今日ゎマジ疲れたダウンダウン

人数少なぃのに相変わらずFサンゎ下にぉりてこなぃしメンツ的に弱ぃし必死に走り回ってリサイクル交換しての繰り返ししてたらさすがに気持ち悪くなって酸素不足みたぃな感じで倒れるかと思ったガーン


そんな状態でぉうち帰ったら今日休みだったマ~シ~のチャリ自転車が玄関前に止まってるし電話した時ゎどこにも出かけなかったって言ってたのに何で!?とか思ったらぃつもの嫌な予感がしたんだガーンあせる


部屋入って冗談でお金取られてなぃかcheckしなきゃニコニコとか言ってたら冗談じゃなくなっちゃったょ‥ガーン


多分ね約7万なくなってた目ドンッ


ぁたしの生活費+みっちゃんとの飲み代にまで手が及んでたのガーン


『嘘でしょ‥』って言うのが精一杯で一気に涙が込み上げてきてもう言葉にならなかったしょぼん爆弾


かなり傷付いてしまったよガーン


かなり泣いたのと体調悪ぃのWで疲れて意識朦朧‥シラー台風


マ~シ~がご飯作って謝ってきたケド食事なんかする気にならなぃしマ~シ~の顔すら見たくなぃ状況爆弾


涙が止まらなくて泣き疲れてぃつの間にか寝てたケド起きたらもっと最悪ショック!


頭がボーっとするし気持ち悪いし体が熱いしマジで仕事休んでしまおうか悩んだょ汗

デモ熱計ってみたら37・5度しかなぃし頑張って準備したパー


マ~シ~の見送り拒否してボーっとしてたら真弓から電話きて愚痴ろうと思ったケド『またゃられた‥』って言葉にしたら涙出てきちゃって心配させたくなぃし言葉に出来なくて愚痴れなかったしょぼん

泣いてる事に真弓ゎ気付いちゃったらしく1人でひたすらしゃべり続けた後に『元気出しなさぃょハート仕事でしょ!?頑張ってね』ってクローバー


ぁたしマジでショックでかすぎる爆弾

何もかも失った気分ガーン

死んだ方がマシガーン


昨日帰ったらぉ腹が痛ぃと訴ぇるマ~シ~‥


たしかに張ってるのかやたらぉ腹が出てる目ドンッ


デモ‥ビール飲んだ形跡ぁるし何かそんな心配出来なかったのあせる


何かピンときてマ~シ~の給料袋見たら2万減ってた汗


ぉ腹痛いのにスロットしに行ったの!?とか思ったらむかついて仕方なくてマ~シ~に聞いてもぃつもぉ得意の『ニャ長音記号1』しか言わないしむかつぃてソファーで寝てたら朝起きてきて病院に行くのか保険証の事で市役所に電話し始めたマ~シ~目


でもね同じように朝起こされてお昼電話が来たと思えば病院で色んな検査してこれから点滴受けるから病院マデお金持ってきてだと得意げ


ふざけんなよパーとか思ったケド仕方なく行ってやったさ得意げ


点滴受けてるマ~シ~見たらさすがに可哀想とか思ったケドでもむかつくパンチ!


何で出勤前からムダに体力使わなきゃいけないのよ得意げ


しかもむかついてる時にむかついてる相手の為にさガーン汗


まぁ無事で良かったケドでもむかつく。


一応ぁたしも人としてほっとくわけにゎいかないから今日ゎ体に優しい豆腐入りロールキャベツ作ってみたにゃー


只今ぉ開き~ニコニコ音符

スゴク満喫dayだったょニコニコグッド!


そんな今日の1日~メモ


ぉ昼前に足利着いてぉ寺いって住職サンが法事のぉ仕事中だったから早めにぉいとまして東武動物公園へGO電車音符


日本最高齢のホワイトタイガーやダチョウゃらぉ猿見ながら恒例のネコ&ワンコと触れ合ぇるコーナーに行って大満足ニコニコハート

しかも今回ゎネコにも頑張ってトライしましたにゃー去年ゎ怖くて全く触れる事なく放心状態だったからリベンジ大成功ニコニコ音符


とにかく広くて移動だけで疲れちゃぅから途中足が痛くてマ~シ~にゎ気を使わせてしまって申し訳なかったケド優しいマ~シ~でしたニコニコクローバー

来年ゎ移動用の靴持参してもっと楽しめるようにしなきゃねあせる


それから睡魔に襲ゎれながらも地元に戻ってきてマ~シ~の友達大チャンと合流~パー

自己紹介するタイミングを作らなぃマ~シ~のせいでかなり戸惑ったケド大チャンが気ぃ使ってくれて徐々に緊張もほぐれたョニコニコ


それから時間差ではっちゃんとみなっちゃんが合流してくれてマ~シ~の話したくさんしてくれたョ目キラキラ


みんな本当にイケメンだしぃぃ人達で何かマ~シ~にこんなに素敵な友達が居て安心したクローバー

はっちゃんゎ三田村邦彦似でみなっちゃんゎ速水もこみちだったぁ目キラキラ


みんな特に大チャンがマ~シ~にゆとりオーラが出てるとか彼女の存在が大きいとか言ってくれて更に嬉しかったニコニコグッド!


はっちゃんが車で送ってくれるってなってはっちゃんもうち見てみたぃってなってうちに大集合で散らかった部屋見られるの恥ずかしかったケド楽しかったぁニコニコ


そんなこんなでお開きだったケド本当に楽しかった音符


またみんなで大チャンファミリーも一緒に飲み行けたらぃぃナにひひ


ッてか‥

はっちゃん情報なんだケド‥予期せぬ疑惑が浮上しちゃったんだよねにゃー汗

はっちゃんが隆史と1月に飲んだらしいんだケド隆史ゎミドリちゃんに毎月支払ぃしてるみたぃな事言ってたんだ‥


それがもしホントだったら‥
みどりちゃんって‥ガーン

ぁりえな過ぎるょ得意げ


息子の幸せを奪ってるとしか思えなくなっちゃぅよあせる


マ~シ~ゎ素直な親思ぃで今マデ頑張ってきたのにガーンビックリマーク


マ~シ~の事なんだと思ってるの!?

息子の幸せを望んでぁげられなぃの!?


マ~シ~を裏切るような事本当にみどりちゃんがしてたら‥
ぁたしゎ許さなぃよパンチ!


ただでさぇ愛情不足で不器用な奴なんだからガーン


こんなに人の為にって思える人いなぃんだからビックリマーク