今日ゎマ~シ~のぉ父サンの命日デス
(。・_・。)ノ

なので2人でぉ墓参りに向かってます電車DASH!DASH!


去年も一緒に行ってぁれからもぅ1年経ったんだナニコニコ


去年ゎお墓参りして東武動物公園へ行って色々あったケド今回も同じコース&夜ゎマ~シ~の友達なんかと飲み行く予定にゃー音符

楽しみでもぁるケドめっちゃ緊張ダウンダウンダウンダウン


4時過ぎに寝て6時にゎ起きたから2時間も寝てなくて途中睡魔にやられそ~だケドしっかり楽しみたぃとも思います音符




浅草到着~にひひ
最近新人サンの教育係をゃってるぁたしです(。・_・。)ノ

記憶が正しければたしか3人目なんだケド‥

この役割にされるたんびに壁にぶち当たってしまぅのです得意げあせる

自分の未熟さ‥説明の下手さ‥上手く言葉になりましぇんショック!DASH!DASH!

それでもそれなりに責任感持ってぁたしがゎかる事ゎ教えてぁげたぃって努力してるし大げさだけど守ってぁげたぃとも思うしその子が困らないようにしてぁげたいって思ぃながら接してるつもりなのひらめき電球


ってか何故か経験者ばっか教えるハメになってるんだケドぁる程度の事を知ってる子に教えるのって簡単なようでマジ難しぃ爆弾


知ってるでぁろう事を話して知ってるのにって態度に出されてぢゃぁ大丈夫かぁって気遣ってチョッピリ省くと実際理解出来てなぃのか聞いてなぃのかでぁたしが上に怒られたりず~っと一緒にいるから休憩の時マデ気ぃ使うしぶっちゃけ疲れるのショック!


そーやってぁたしなりに気を使って接してきた時にカチンッむかっとさせられる一言をもらっても~無理って思ってしまったさパンチ!

自分から色々プライベートな事聞ぃときながら『そ~ゆ~のぃぃですパー
なにそれ!?得意げ


久々にイラ~ッときてしまったょダウンダウン



可愛げなさすぎだろパー


も~自分の事も話す気なぃしその子の事も聞く気なぃし完全に興味なくなったぁダウン


やっぱ女の子ってどこかに可愛げもってなきゃダメだなって学ばせてもらった日でもあったけどこのイライラおさまらね長音記号1



マ~シ~に散々愚痴ったケドおさまらね長音記号1ガーンDASH!



も~やだぁ得意げ汗



めずらしくマ~シ~の帰りが遅くてかなり心配になってしまぃましたョダウン

雨降ってたからカッパ来て自転車乗ってて車に気付かれなくてひかれたんぢゃなぃかと完全に思い込んでしまったぁたしゎ不安で不安でたまらなかったょダウンダウンダウンショック!


不安のぁまりかなんなのか何かしてなぃと落ち着かず暴飲暴食してそれでも帰ってこなぃから仕事だとしてもさすがにもう電話してぃぃだろうと思って電話するけど出ずダウンダウンダウン


まさか病院で緊急手術とかなってるのかもッて思ってもし病院だったら着歴をたくさん残せば病院の人がこの人ゎ親しい人なのかな?って気にかけてくれてぁたしに連絡をくれるかもと思ってひたすら電話してるぁたしがいましたガーン


今になってゎ笑えるけど結構必死だったんだょパー


そしたらようやく電話出て何か会社のコンピューターの故障で遅くなってるらしく8時過ぎにようやく帰ってきましたキラキラ


無事でなによりニコニコクローバー



ただ遅くなるなら連絡ぐらぃしてよとイライラしてしまぃ帰ってきてご飯出してぁげて速寝ましたにゃーあせる



寝不足だぃッ得意げ