今日ゎマ~シ~のぉ父サンの命日デス
(。・_・。)ノ
なので2人でぉ墓参りに向かってます


去年も一緒に行ってぁれからもぅ1年経ったんだナ
去年ゎお墓参りして東武動物公園へ行って色々あったケド今回も同じコース&夜ゎマ~シ~の友達なんかと飲み行く予定

楽しみでもぁるケドめっちゃ緊張



4時過ぎに寝て6時にゎ起きたから2時間も寝てなくて途中睡魔にやられそ~だケドしっかり楽しみたぃとも思います
浅草到着~
(。・_・。)ノ
なので2人でぉ墓参りに向かってます



去年も一緒に行ってぁれからもぅ1年経ったんだナ

去年ゎお墓参りして東武動物公園へ行って色々あったケド今回も同じコース&夜ゎマ~シ~の友達なんかと飲み行く予定


楽しみでもぁるケドめっちゃ緊張




4時過ぎに寝て6時にゎ起きたから2時間も寝てなくて途中睡魔にやられそ~だケドしっかり楽しみたぃとも思います

浅草到着~







とさせられる一言をもらっても~無理って思ってしまったさ
』



降ってたからカッパ来て
乗ってて車に気付かれなくてひかれたんぢゃなぃかと完全に思い込んでしまったぁたしゎ不安で不安でたまらなかったょ

