今日ゎ2人休みだケド貧乏なぅちらゎ何も出来ないので出来ないなりにチャリでGO音符GO音符


とりぁえず安いサイゼリヤでご飯食べて何しようか~とか話してたら何だか不満が口に出てしまぃかなり感じの悪ぃあたし‥シラー


文句や不満ばかり言って何でもマ~シ~のせいにしてしまってる気もするケドでも実際そうぢゃん!?って気持ちがどうしてもぁるんだよねダウンダウン


パチンコやスロットして2人のこれからを全く考えてるように感じられなぃしお金がなくてもぅちらゎ恋人として成立してぃけるのかなぁ!?とか2人休みでも2人で楽しめる事ってなぃなダウンとか色々ダウン



言い過ぎた部分もぁるし何となくスロット打ちに行ってって言っても2人で6千円だけ打って地元へ戻ってきましたガーン


マ~シ~ゎ地元のパチンコ屋に行けると思っててでもぁたしゎ行く気ゎもうなくなってて買い物したんだケドマ~シ~が残念そうな顔してるからぢゃぁ夕飯の買い物してる間だけでもっておもって気ぃ使って『2千円だけでも打ってくる!?』って聞いたら‥

『2千円で何しろってゆ~の!?
みたぃな事言ってきてもうカッチーンシラーむかっ

1万円出して『ぃくら欲しいの!?打ちたぃんでしょ!?好きにしなよ』って言ったら何かそ~ゆ~意味ぢゃなぃとか何とか‥得意げ


も~何なの!?

むかつくむかつく!!!!


しかも夕飯の買い物するって言ってんのに帰る方向に向かってるしシカトして 1人スーパーの階に降りてったら気付いてマ~シ~も来たケド何か虚しかった汗


普通にしてみたケド何食べる!?って聞いても暗いしマジ何なの!?


何かこんなやりとりした後ゎいつも思ってしまうんだ‥


口うるさぃあたしが悪いのか‥

窮屈な思いばかりさせてしまってるんぢゃなぃか‥

同じようにギャンブルする人がマ~シ~にゎぃぃんぢゃなぃか‥

マ~シ~に求め過ぎなのか‥

マ~シ~ゎぁたしといて何か得るものゎぁるのか‥



言い過ぎたって思っても言わないとゎかってもらぇなぃ気がしてどうしても爆発してしまうんだよねDASH!


昨日出て行くと言ったからにゎ‥と出勤前にせっせと荷造りカバン爆弾

デモやっぱチャリだとなかなか大変ガーンDASH!って事でとりぁえず荷物を最小限にまとめてみましたガーン


仕事してても何だか落ち着かなくてMチャンに話したら『別れたら悲しいよ~』『帰った方がぃぃよ~』って言葉がニコニコあせる


ぁたし誰かにそう言ってほしがってるのかも汗


でもビックリマークでもっ!!

ぁたしから何事もなかったかのように帰るのゎダメなのガーン

プライドとか意固地になってるゎけぢゃなくて何の解決にもならなぃんだあせる


何か寮帰って夜1人かぁ‥とか考えたら寂しくてゲームやろアップとバイト仲間を誘って久々寮へ自転車DASH!


デモ意思の弱ぃあたしゎ彼氏から連絡きたら帰るかも~と弱気にガーン


そしてそしてゲームをやってるとマ~シ~から手紙目!!


意思の弱いぁたしゎ仲直りしちゃってたょガーン


マ~シ~ゎ迎えに行こうか!?って気にしてくれるし何だかやたら帰りたくなってしまったょあせる


4ぐらぃまでゲームやって帰ってきちゃぃましたガーン


プチ家出失敗‥


良かったのか悪かったのかゎからなぃケドまぁ一件落着としましょ~ガーン


2連休の2日目ゎ髪Cut美容院しに行って来やした音符

行くぉ金なんてなぃとか思ってかなり迷ってたケド起きてマ~シ~からの手紙見たら諦めモードだったしぉたがい顔合わせるの嫌だろぅし我慢ばっかしててもバカみたぃだしぉ昼前にGO音符GO音符


ッてか暑過ぎっしょ目晴れ

そして髪型失敗でしょ得意げ

理想の髪型がぅまく伝わらなかったらしぃあせる

そんでもって長さ変えなぃでほしいと言った前方‥ぁなた話し聞いてましたか!?状態得意げ汗


更にどーして垂直分けしたがるのですか!?ショック!

と聞きたかった‥。


それだけぢゃなぃよガーン
何で頭こんなにベタベタなの!?目ドンッ

『トリートメント効きすぎちゃってるケド洗えば大丈夫ニコニコ』ってぉいコラシラー

家に帰ってから自分で洗って下さいって言ってるのぁ・な・た‥

マジなぃわぁ長音記号1レベルの美容院出てすぐ分けめ変えて無理矢理ボリューム出して速やかに帰ってきましたょあせる


マ~シ~とゎ明日ぁたしが出て行くって事でマ~シ~も納得したみたぃ汗

こんな簡単に手放しちゃぅんだ‥ガーンって思っちゃったケドそれが現実なんだと受け止めぁたしもそれでぃぃんだと思ってこれから明日の為に荷造りカバン


その前に最後の洗濯してご飯食べょパー


腹がすいてゎ戦ゎ出来ぬ!!



デモ正直‥迷ってる。

許しちゃったらまたこんな辛い思いさせられるに決まってるしきっと次ゎぁたし自分自身をコントロール出来なぃぐらぃ弱ってしまう気がして怖ぃ。


デモ本当に明日出て行けばきっとぁたしゎ別れを決意してしまぅ。。。



今マデ別れて良かったって思う人ゎたくさんいたケドマ~シ~ゎどうなんだろ‥


ぉ金さえきちんとしてくれればこんなに悩まないですんだのにガーンあせる