今日ゎ2人休みだケド貧乏なぅちらゎ何も出来ないので出来ないなりにチャリでGO
GO
とりぁえず安いサイゼリヤでご飯食べて何しようか~とか話してたら何だか不満が口に出てしまぃかなり感じの悪ぃあたし‥
文句や不満ばかり言って何でもマ~シ~のせいにしてしまってる気もするケドでも実際そうぢゃん
って気持ちがどうしてもぁるんだよね

パチンコやスロットして2人のこれからを全く考えてるように感じられなぃしお金がなくてもぅちらゎ恋人として成立してぃけるのかなぁ
とか2人休みでも2人で楽しめる事ってなぃな
とか色々
言い過ぎた部分もぁるし何となくスロット打ちに行ってって言っても2人で6千円だけ打って地元へ戻ってきました
マ~シ~ゎ地元のパチンコ屋に行けると思っててでもぁたしゎ行く気ゎもうなくなってて買い物したんだケドマ~シ~が残念そうな顔してるからぢゃぁ夕飯の買い物してる間だけでもっておもって気ぃ使って『2千円だけでも打ってくる
』って聞いたら‥
『2千円で何しろってゆ~の
』
みたぃな事言ってきてもうカッチーン

1万円出して『ぃくら欲しいの
打ちたぃんでしょ
好きにしなよ』って言ったら何かそ~ゆ~意味ぢゃなぃとか何とか‥
も~何なの
むかつくむかつく

しかも夕飯の買い物するって言ってんのに帰る方向に向かってるしシカトして 1人スーパーの階に降りてったら気付いてマ~シ~も来たケド何か虚しかった
普通にしてみたケド何食べる
って聞いても暗いしマジ何なの
何かこんなやりとりした後ゎいつも思ってしまうんだ‥
口うるさぃあたしが悪いのか‥
窮屈な思いばかりさせてしまってるんぢゃなぃか‥
同じようにギャンブルする人がマ~シ~にゎぃぃんぢゃなぃか‥
マ~シ~に求め過ぎなのか‥
マ~シ~ゎぁたしといて何か得るものゎぁるのか‥
言い過ぎたって思っても言わないとゎかってもらぇなぃ気がしてどうしても爆発してしまうんだよね
GO
とりぁえず安いサイゼリヤでご飯食べて何しようか~とか話してたら何だか不満が口に出てしまぃかなり感じの悪ぃあたし‥

文句や不満ばかり言って何でもマ~シ~のせいにしてしまってる気もするケドでも実際そうぢゃん
って気持ちがどうしてもぁるんだよね

パチンコやスロットして2人のこれからを全く考えてるように感じられなぃしお金がなくてもぅちらゎ恋人として成立してぃけるのかなぁ
とか2人休みでも2人で楽しめる事ってなぃな
とか色々
言い過ぎた部分もぁるし何となくスロット打ちに行ってって言っても2人で6千円だけ打って地元へ戻ってきました

マ~シ~ゎ地元のパチンコ屋に行けると思っててでもぁたしゎ行く気ゎもうなくなってて買い物したんだケドマ~シ~が残念そうな顔してるからぢゃぁ夕飯の買い物してる間だけでもっておもって気ぃ使って『2千円だけでも打ってくる
』って聞いたら‥『2千円で何しろってゆ~の
』みたぃな事言ってきてもうカッチーン


1万円出して『ぃくら欲しいの
打ちたぃんでしょ
好きにしなよ』って言ったら何かそ~ゆ~意味ぢゃなぃとか何とか‥
も~何なの

むかつくむかつく


しかも夕飯の買い物するって言ってんのに帰る方向に向かってるしシカトして 1人スーパーの階に降りてったら気付いてマ~シ~も来たケド何か虚しかった

普通にしてみたケド何食べる
って聞いても暗いしマジ何なの
何かこんなやりとりした後ゎいつも思ってしまうんだ‥
口うるさぃあたしが悪いのか‥
窮屈な思いばかりさせてしまってるんぢゃなぃか‥
同じようにギャンブルする人がマ~シ~にゎぃぃんぢゃなぃか‥
マ~シ~に求め過ぎなのか‥
マ~シ~ゎぁたしといて何か得るものゎぁるのか‥
言い過ぎたって思っても言わないとゎかってもらぇなぃ気がしてどうしても爆発してしまうんだよね







でもっ
とバイト仲間を誘って久々寮へ
が
しに行って来やした


レベルの美容院出てすぐ分けめ変えて無理矢理ボリューム出して速やかに帰ってきましたょ