2~3年ぶりだろうか‥

また久々の体重だょニコニコ音符

まぁこの前の体調不良による一時的な体重減少なんだろぅなガーン


あっとゆ~間に戻っちゃぃそダウンダウンダウンあせる


でも食の趣味が変ゎったビックリマークとゆーか味付け濃ぃものやぉ菓子とかジャンクフード系だったり今まで大好きだったものが怖くて食べれないガーン


チョコとか食べたぃな~って一応ゎ思ぅんだケド買ぅ気にゎならなくて今マデぉにぎりおにぎりなんて買う事全くなかったんだケドおかゆ生活してから米にたどり着く自分がぃるんだよね目

マジめったに米なんて食べてなかったのに日本人だからか米なら大丈夫ってゆー安心感がぁるのかもニコニコあせる


最近ゎおにぎりがマイブームハート


朝方4時ぐらぃに気持ち悪くて目が覚めて‥

リビングで寝っころがってたんだケド胃液!?と吐き気に襲ゎれて慌ててゴミ箱抱えて嘔吐ガーンドンッ


それでも吐き気と胃液ゎ止まらず吐いてゎ吐き気リサイクルの繰り返しでめっちゃ苦しかったガーン

最後の方ゎもう吐き気しても吐けるものがなぃのか胃液ばっかりで唇が震え出すしホントこんなの初めてショック!あせるあせる


そんな時にみぞれゎ走り回って暴れだすし自分の事で精一杯な状態だったから玄関前に布団とゴミ箱持っていってとりぁえず避難したものの音にまで敏感状態でマジ辛かったぁあせるあせる


吐き疲れたのかチョッピリ眠れてでも起きたらまた吐き気ダウン

バイトぁるしとりぁえず準備しなきゃぃけないから必死でシャワー浴びて準備にとりかかるも吐き気おさまらにゃぃショック!


マ~シ~に相談したら途中で早退される方が迷惑ビックリマークって言われてご飯食べれなぃしずっと立ってられるのかも不安で行ったところでちゃんと仕事出来るかゎかんなぃしY氏に休ませてほしいと連絡携帯してみる事にビックリマーク


でも仕事上の都合もあって簡単にゎわかったと言ってもらぇずとりぁえず出勤する事になって着替えようとしたらまた携帯きて休んでぃぃよパーとの事ショック!


マジ申し訳ねダウンダウン

生理痛とか頭痛だったらバファリン飲めばぃぃし何となく自分なりの付き合い方だったり対処法持ってるケド吐き気ゎ今まで経験なかった事だから対処の仕方がゎからなすぎるショック!


とりぁえず寝室で横になって食中り!?つわり!?とか色々考えてみたケド原因ゎわからずドンッ


検査薬買いに行こうか迷ったケド吐き気のタイミングみてたらそのまま寝ちゃってたみたぃあせる


起きて軽く片付けしてみぞれにご飯ぁげてぁたしもおかゆ作って食べてみたょナイフとフォーク

また吐き気すごくなっちゃぅのかなぁって食べるの怖かったケド梅干しとおかゆのシンプルなご飯を時間かけて食べたら大丈夫だったょキラキラ


でもみぞれのご飯だったりマ~シ~のご飯見るとチョッピリ気持ち悪くなったりゲップが出てきちゃぅんだよねあせるあせる


マジこの体調不良ゎ何が原因なんだろ台風台風



今日ゎ久々飲み行ったょカクテルグラス

でも訳ぁり飲み会‥ガーン


みぞれにご飯ぁげに一回ぉうち帰ってキャベッチへGO自転車ビックリマーク


最初気まづかったケドしゃべったら何て事なかったガーン


まぁラギに助けられまくったとゆーかラギが居てくれて良かったわぁニコニコ


Rゎ典型的なB型って感じでしたパー


またみんなで飲み行ったりする機会がぁればみたぃな感じかな!?


帰ったらみぞれにゃーが猛ダッシュで出迎えてくれてみぞれと遊んでマ~シ~にくっつぃてメイクしたまんま寝ちゃってたぜぃガーン