今日ゎ久々飲み行ったょ
でも訳ぁり飲み会‥
みぞれにご飯ぁげに一回ぉうち帰ってキャベッチへGO

最初気まづかったケドしゃべったら何て事なかった
まぁラギに助けられまくったとゆーかラギが居てくれて良かったわぁ
Rゎ典型的なB型って感じでした
またみんなで飲み行ったりする機会がぁればみたぃな感じかな
帰ったらみぞれ
が猛ダッシュで出迎えてくれてみぞれと遊んでマ~シ~にくっつぃてメイクしたまんま寝ちゃってたぜぃ

でも訳ぁり飲み会‥

みぞれにご飯ぁげに一回ぉうち帰ってキャベッチへGO


最初気まづかったケドしゃべったら何て事なかった

まぁラギに助けられまくったとゆーかラギが居てくれて良かったわぁ

Rゎ典型的なB型って感じでした

またみんなで飲み行ったりする機会がぁればみたぃな感じかな

帰ったらみぞれ
が猛ダッシュで出迎えてくれてみぞれと遊んでマ~シ~にくっつぃてメイクしたまんま寝ちゃってたぜぃ