今日ゎ久々飲み行ったょカクテルグラス

でも訳ぁり飲み会‥ガーン


みぞれにご飯ぁげに一回ぉうち帰ってキャベッチへGO自転車ビックリマーク


最初気まづかったケドしゃべったら何て事なかったガーン


まぁラギに助けられまくったとゆーかラギが居てくれて良かったわぁニコニコ


Rゎ典型的なB型って感じでしたパー


またみんなで飲み行ったりする機会がぁればみたぃな感じかな!?


帰ったらみぞれにゃーが猛ダッシュで出迎えてくれてみぞれと遊んでマ~シ~にくっつぃてメイクしたまんま寝ちゃってたぜぃガーン