2~3年ぶりだろうか‥
また久々の体重だょ

まぁこの前の体調不良による一時的な体重減少なんだろぅな
あっとゆ~間に戻っちゃぃそ



でも食の趣味が変ゎった
とゆーか味付け濃ぃものやぉ菓子とかジャンクフード系だったり今まで大好きだったものが怖くて食べれない
チョコとか食べたぃな~って一応ゎ思ぅんだケド買ぅ気にゎならなくて今マデぉにぎり
なんて買う事全くなかったんだケドおかゆ生活してから米にたどり着く自分がぃるんだよね
マジめったに米なんて食べてなかったのに日本人だからか米なら大丈夫ってゆー安心感がぁるのかも

最近ゎ
がマイブーム
また久々の体重だょ


まぁこの前の体調不良による一時的な体重減少なんだろぅな

あっとゆ~間に戻っちゃぃそ




でも食の趣味が変ゎった
とゆーか味付け濃ぃものやぉ菓子とかジャンクフード系だったり今まで大好きだったものが怖くて食べれない
チョコとか食べたぃな~って一応ゎ思ぅんだケド買ぅ気にゎならなくて今マデぉにぎり
なんて買う事全くなかったんだケドおかゆ生活してから米にたどり着く自分がぃるんだよね
マジめったに米なんて食べてなかったのに日本人だからか米なら大丈夫ってゆー安心感がぁるのかも


最近ゎ
がマイブーム