2~3年ぶりだろうか‥

また久々の体重だょニコニコ音符

まぁこの前の体調不良による一時的な体重減少なんだろぅなガーン


あっとゆ~間に戻っちゃぃそダウンダウンダウンあせる


でも食の趣味が変ゎったビックリマークとゆーか味付け濃ぃものやぉ菓子とかジャンクフード系だったり今まで大好きだったものが怖くて食べれないガーン


チョコとか食べたぃな~って一応ゎ思ぅんだケド買ぅ気にゎならなくて今マデぉにぎりおにぎりなんて買う事全くなかったんだケドおかゆ生活してから米にたどり着く自分がぃるんだよね目

マジめったに米なんて食べてなかったのに日本人だからか米なら大丈夫ってゆー安心感がぁるのかもニコニコあせる


最近ゎおにぎりがマイブームハート