33週5日

もう入院も長いしさ、退院したら好きな事やろうとおもう。
いっちばんのゆめは、童と眠る事なんだけどね。
それが叶ったら、ホテルでフレンチ!鉄板焼き!フォアグラとか食べたいなーー。
白レバーのパテにワイン。赤坂離宮って知ってる?いってみたいし。
らーめん、もんじゃ。。。寝てる間ずーーーーっとネットで調べてたお店全部いきたいな。
ガリタ食堂制覇!!もいいね。
ロイホのホットケーキ お寿司 オイスターバー あんきも。。。。。

もうお金貯めるのやめて使いまくろ!!

って夫くんに言ったら、
バカゆーなーーって。
外食ぐらいはイイけど貯金はするよ。
しかも好きな事なんてできないよ。
またあの眠れぬ日々だぞ!!

って。

あーーあははーそうだよねーー。
しかもこの入院でどれだけお金使ったか把握してないし。。
保育園に慣れてしまった童を辞めさせて、赤子の生活に合わさせるのもかわいそうだし。
しばらくは赤字かな??
退院して、体力戻して3月半空家になってる自宅かたすまで実家でお世話になって。
育児 家事 でてんやわんや。
だろうな。それが幸せ。
普通の生活が一番なんだよね。