33週5日
もう入院も長いしさ、退院したら好きな事やろうとおもう。
いっちばんのゆめは、童と眠る事なんだけどね。
それが叶ったら、ホテルでフレンチ!鉄板焼き!フォアグラとか食べたいなーー。
白レバーのパテにワイン。赤坂離宮って知ってる?いってみたいし。
らーめん、もんじゃ。。。寝てる間ずーーーーっとネットで調べてたお店全部いきたいな。
ガリタ食堂制覇!!もいいね。
ロイホのホットケーキ お寿司 オイスターバー あんきも。。。。。
もうお金貯めるのやめて使いまくろ!!
って夫くんに言ったら、
バカゆーなーーって。
外食ぐらいはイイけど貯金はするよ。
しかも好きな事なんてできないよ。
またあの眠れぬ日々だぞ!!
って。
あーーあははーそうだよねーー。
しかもこの入院でどれだけお金使ったか把握してないし。。
保育園に慣れてしまった童を辞めさせて、赤子の生活に合わさせるのもかわいそうだし。
しばらくは赤字かな??
退院して、体力戻して3月半空家になってる自宅かたすまで実家でお世話になって。
育児 家事 でてんやわんや。
だろうな。それが幸せ。
普通の生活が一番なんだよね。
もう入院も長いしさ、退院したら好きな事やろうとおもう。
いっちばんのゆめは、童と眠る事なんだけどね。
それが叶ったら、ホテルでフレンチ!鉄板焼き!フォアグラとか食べたいなーー。
白レバーのパテにワイン。赤坂離宮って知ってる?いってみたいし。
らーめん、もんじゃ。。。寝てる間ずーーーーっとネットで調べてたお店全部いきたいな。
ガリタ食堂制覇!!もいいね。
ロイホのホットケーキ お寿司 オイスターバー あんきも。。。。。
もうお金貯めるのやめて使いまくろ!!
って夫くんに言ったら、
バカゆーなーーって。
外食ぐらいはイイけど貯金はするよ。
しかも好きな事なんてできないよ。
またあの眠れぬ日々だぞ!!
って。
あーーあははーそうだよねーー。
しかもこの入院でどれだけお金使ったか把握してないし。。
保育園に慣れてしまった童を辞めさせて、赤子の生活に合わさせるのもかわいそうだし。
しばらくは赤字かな??
退院して、体力戻して3月半空家になってる自宅かたすまで実家でお世話になって。
育児 家事 でてんやわんや。
だろうな。それが幸せ。
普通の生活が一番なんだよね。