33週4日

2週間ぶりに夫くんがくる!
きれいになって、歩けるようになって、初じゃないのよぅ!!

朝からむだ毛、まゆ毛きれいにして、お風呂はいって髪すいて。。。
小ざっぱりしたんだけど反応なし!!
まぁそうだよね。 そういう人だった。
2月オフロに入ってない私に何の抵抗もなく接してたんだよね。

2人で新生児室に赤ちゃんみにいった。
ちっちゃいなーー
動いた!
泣いた!!
楽しそう。
嬉しいよね。
私も嬉しい。

2kgこえたね。あの時はひびったね。って。
うん。でも夫くんは堂々としてた。
カッコ良かったよ。
いつ生まれても大丈夫!!覚悟はしてるっていってくれた。
全て受け入れて無条件で愛すよね。
いいパパだよ。
幸せだよって娘達が大きくなったら教えてあげよう。