最近夜まとめて眠れない。
2~3時間おきに目が覚める。
眠りも浅いのに、起きちゃうとなかなか眠れない。
辛いんだなこれがまた。。。
童の時もそうだったな。
体が赤ちゃんくる準備始めたんだね。
そろそろだよって言われてるようです。
結婚予定のない友達のウェディングベアを作り始めた。
チクチク チクチクやってたら、昨日ムカついてたことストンと落ちて私の態度も悪いなーーと思い始めた。
密かに反省。。。ですな。
もういつ生まれても!!!なんて思ってたけどやっぱもう少し頑張りたい!!
生まれてから体重減るからね。
36週まで頑張ろう!!
みんなを怒らせないようにね。
夫くんの差し入れはホットモットの焼肉ビビンバ 半熟玉子つき。
辛くて美味しい!! 夫くんはヒーヒー言ってた。
2~3時間おきに目が覚める。
眠りも浅いのに、起きちゃうとなかなか眠れない。
辛いんだなこれがまた。。。
童の時もそうだったな。
体が赤ちゃんくる準備始めたんだね。
そろそろだよって言われてるようです。
結婚予定のない友達のウェディングベアを作り始めた。
チクチク チクチクやってたら、昨日ムカついてたことストンと落ちて私の態度も悪いなーーと思い始めた。
密かに反省。。。ですな。
もういつ生まれても!!!なんて思ってたけどやっぱもう少し頑張りたい!!
生まれてから体重減るからね。
36週まで頑張ろう!!
みんなを怒らせないようにね。
夫くんの差し入れはホットモットの焼肉ビビンバ 半熟玉子つき。
辛くて美味しい!! 夫くんはヒーヒー言ってた。