34週3日

帰りたいよーー。辛い辛い。
と言いすぎて、というか世話になってるのに態度が悪すぎてお見舞いにきた姉に怒られた!!
説教長いなと思って「もうわかった。」ってさえぎったらさらにおこられた。

喋ってくうちに盛り上がるタイプだからな。
正論言うのは気持ちいいし。

今日の当直ナースはジャイ子だし。
4時以降に何か食べると吐きそうなほど気持ち悪くなるし。


いい事ないな!!

あ!そいえばシャワー室が綺麗になってた。何日か前だけど。
刑務所っぽい雰囲気がなくなって壁に手がつけるようになった!

もう会いたいよーーーー。童に。