34週

ヤッターー!
日に日に心配が薄れる。
というかもう良く頑張った。
今生まれても後悔はないよ。

22週、あの時生まれてもおかしくなかった。
24週、陣痛 このまま生むんだ!こわい。。。
26週、破水 今度こそその時がきたんだ。でもすぐ生むわけじゃないって先生がいってくれた。
28週まで28週まで。。。
28週、1kgちょっと。まだ小さい。30週くらいで生むのかな。そうだといいな。
30週、先生が33週で帝王切開しようと。それまでもつといいな。
32週、安静解除 歩く!おふろ! 先生から、いけるとこまでいこうと。

だからこれ以上望むのは贅沢というもの。
一緒に退院したいけど、もし生まれてもいい。
ママ通うよ。病院。