iOS5の発売を待たずにMac book proを購入してしまいました。
かなりいいですねw
キーボードの質感や、デザインもいいですが、
当たり前ながらwindowsとは全く違う点がとても新鮮で面白い!
いまいくつか考えているビジネスプランのプロトタイプ検証にiPhoneアプリを使用したいので、
Appleのデベロッパー登録もしましたw
いまからとても楽しみです。
さてさてFXですが、今日は悪材料出尽くしからか、
一旦ポジション調整の円安が進んでおります。
流れにのって30pipsのところで手仕舞いましたが、
明日以降は重要指標目白押しということで、
上値は重たいでしょうね。
とはいえドル円に関しては、通貨当局の介入警戒もあり、
75円90銭台を大きく崩してくることは考えにくいです。
資金に余裕があるなら76円前半でやや強気の押し目買いをしてもよさそう。。