大学に戻ります! | ひなつき“レモンパイパー“みつかのTime&Place

ひなつき“レモンパイパー“みつかのTime&Place

わたしひなつきみつか=レモンパイパーがよしなしごとをつづらせていただきます。放送大学生活とすっとこな私生活、本や音楽たくさん!どうぞよろしく!

こんばんは\(^▽^)/!


きのうの雪で自転車押して、現場回ってたら、きょうになって、膝から下が長靴性の筋肉痛、腰痛と動けず( ̄▽ ̄;)うちからゴミ出しに出るのがやっとでした💦しかも寝坊して、ドラマみたいに走ってるゴミ収集車を追いかけて、回収してもらうという💦


さて、きょうは音楽ばっかり聴いてました。聴きながらわの会の冊子の編輯作業。

こたつ周り六畳の宇宙って感じです(笑)


聴いたなかからこちらを、ジャッキー・デシャノン。


 

ジャッキーは、アメリカの女性シンガーソングライターの草分けですが、彼女の作った曲は、他のアーティストがカバーするとそれがヒットするという、彼女のはヒットしないという「早すぎた女(ひと)」でした。


ジャッキーの最大のヒットは、彼女の作った曲ではありませんが、大好きな曲です。

バート・バカラックの曲です。




さて、介護福祉士国家試験直前の日曜の仕事中、放送大学から電話がきました。

どうやら、休学してるわたしが、戻ってこないのでは?と心配してのことのようです。

翌日は放送大学休みなので、火曜の休みに折り返ししてみました。

やはり、そうでした(笑)

戻ります。はい。あと一科目で卒業なんです。科目案内(お楽しみ袋)いつ来ますか?
介護福祉士国家試験今度の日曜に受けるんで休学したんですが。

あと、修士選科に入りたいので、資料送ってください。

相手のかた、笑ってました(笑)確認しました。あと、二単位ですね。ほんとに(笑)

試験頑張ってくださいね。
応援いただきました。

あっ!落ちても戻りますから(笑)

という訳で、大学に戻ります。

みんながよんでるお楽しみ袋も来て……

科目が決まらない!というか、取りたい科目がふたつある。

あと、修士のほうは一科目決まってます。もうとっくに500円で印刷教材買ったあれです。

三科目はやれないだろう。考えて、次回発表(笑)