R.I.P. マイク・ネスミス(モンキーズ)速報 | ひなつき“レモンパイパー“みつかのTime&Place

ひなつき“レモンパイパー“みつかのTime&Place

わたしひなつきみつか=レモンパイパーがよしなしごとをつづらせていただきます。放送大学生活とすっとこな私生活、本や音楽たくさん!どうぞよろしく!

こんにちは(´;ω;`)

絶対に起こって欲しくないことが起こってしまいました。

フェアウェル・ツアーを終えたばかりのモンキーズ、ギター、ボーカルのマイク・ネスミスが現地時間12月10日亡くなったそうです。

もう、どうしていいか分かりません(´TωT`)

心臓の手術を2018年にしていたそうですが、自然死だったそうです。

わたしのカントリーミュージックとロックの入口の人でした。

詳しくは近日中に更新します。
まだ、知ったばかりで混乱してます。


R.I.P Michael Nesmith