散歩になった(^^♪ | ひなつき“レモンパイパー“みつかのTime&Place

ひなつき“レモンパイパー“みつかのTime&Place

わたしひなつきみつか=レモンパイパーがよしなしごとをつづらせていただきます。放送大学生活とすっとこな私生活、本や音楽たくさん!どうぞよろしく!

こんばんは!
いまは音楽聴いてません。

眠くて眠くて昼寝を二回してしまいました(笑)

アメリカのラジオで、カントリー・トップ40を聴き出したらなんだか様子が違ってて…
もう一ヶ月近く司会者変更。何かあったのかな?
って、聴いてたら、なんと今週の司会者は、キース・アーバンΣ(゚д゚lll)ニコール・キッドマンのだんな様ですね。

RipcordRipcord
1,500円
Amazon

なんか、しっとりした番組になってました。
わたしが、最近のカントリーを聴き出したころ、こんな曲がありました。



キース・アーバンの「イエスタデイ・ワンス・モア」かな?好きな曲です。

さて、車を1000円で売ってしまったわたしは、まだ自転車を買ってなくて、しかも借りている本を、図書館に直接返さないといけなくて、いつも行く分室に行くことにしました。
どのくらいかかるんだろ?歩いて。
分室には車でしか行ったことがなかったから。

キース・アーバンのこの曲も入ったデジタル・ミュージックを聴きながら行ったのですが、国道沿いを歩いたので、「車!うるさい!」曲が聴こえなくて、いらついたり(笑)

20分ほどかかって分室に到着。歩ける距離じゃない?よかった( ´ ▽ ` )ノ強いて言えば、途中にコンビニが欲しいところ。マックはあるけどね。

無事に、ブックポストに入れられない、本を返すことができました。

予約したこの本の受け取りもあったから。

きのう読み始めましたが、文庫で400ページオーバーは久しぶり。
半分読んで疲れて、きょうは寝てしまいましたとさ(笑)

後半が楽しみです。

歩く生活、楽しくなりそうです。

では、また(^o^)/

追記
カントリー・トップ40の司会者ボブ・キングスリーは、10月17日に亡くなったとのことです。