放課後等デイサービス Like登呂『フライングディスク』 | Like登呂★子ども達との日常

Like登呂★子ども達との日常

ブログの説明を入力します。

 

 

こんにちはおねがい

Like登呂です音譜

 

昨日もたくさん雨が降りましたね雨

静岡県は予想外の線状降水帯の発生だった様ですね!!

地域によって床上、床下浸水もあった様です。

まだこれからも突発的な雨の日もあると思いますので

被害に合わない様に対策するのも良いかと思いますイエローハーツ

 

それでは6月28日のLike登呂のお友達の様子を

お伝えしますカラオケ

レクレーションは「フライングディスク」でした音符

めあては・・・まとをしっかり狙って優しく投げよう!待っている時はお友達の応援をしようでした

説明を聞いて・・・練習照れ

今回の的はキャラクターの的ですグッ

ピカチュウ、マリオ、トトロ、ドラえもん、ちびまるこ等でしたウインク

みんな自分で投げたい距離から投げてみました音符

投げる練習が終わったら本番ですキョロキョロ

みんなめあてを頭に入れて乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

準備!!

狙いを定めて目

みんな真剣な眼差し良いですね~爆  笑ラブラブ

狙いを定めて投げたお友達グラサンキラキラ

上手に的を射抜けていますねニコニコドキドキ

「2枚!!!」

射抜けたお友達もラブ飛び出すハート

ディスクを優しく投げて力加減を調整していました爆  笑

みんな楽しく出来ました!!

 

 

本日もブログを読んでくださりありがとうございましたハート

次回もお楽しみに音符