放課後等デイサービス Like登呂『七夕飾りを作ろう』 | Like登呂★子ども達との日常

Like登呂★子ども達との日常

ブログの説明を入力します。

 

 

こんにちは爆  笑

Like登呂ですキラキラ

 

本日6月25日は「詰め替えの日」ですルンルン

埼玉県川越市に本社を置き化粧品

の開発・製造・販売等を手がける株式会社

ちふれ化粧品(現:ちふれホールディングス株式会社)が制定しました。

昨今様々な時に様々物価が上がり、また環境に関しても配慮しなければならない時代に

なっており個々に考え日々生活されていると思いますハート

その様な事からも「詰め替え」等エコ活、エコ生活クローバーしてみては

いかがですかはてなマーク

 

それでは6月24日(月)のLike登呂のお友達の様子をお伝えしますカラオケ

レクレーションは「七夕飾りを作ろう」でしたオーナメント

めあては・・・ねがいごとを書こう、上手にはさみを使うでしたグッ

みんなお話を聞いてから短冊に書く願い事を真剣に

考えていましたニコニコチョキ

「願い事か・・・

たくさんあるんだけどな~爆  笑

・・・願い事は1つ書くよ笑い泣き

そおだね~!!!

色々願い叶えたいよねハートのバルーン

みんな真剣な顔つきで願い事を書いていました爆  笑

こちらアップは天の川をイメージした飾りですラブラブ

ハサミを上手に使って作ってくれましたウインクOK

かわいい貝殻の飾りも作りましたチョキ

そしてキラキラキラキラキラキラ

みんなの願い事と飾りを吊るしましたラブラブ

こちらの飾りは七夕までLike登呂に飾りますおねがいイエローハーツ

「みんなの願いが叶います様にドキドキ

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございましたウインクキラキラ

 

次回もお楽しみにバイバイ