放課後等デイサービス Like登呂『カラーボールを奪い取れ』『Likeシネマ』 | Like登呂★子ども達との日常

Like登呂★子ども達との日常

ブログの説明を入力します。

 

 

こんにちは爆  笑

Like登呂ですクローバー

 

東海地方、東北地方と順番に梅雨入り発表があり

梅雨の無い北海道を除き日本は梅雨時期に入りましたね!

梅雨明けした地方もありましてやはり今年は梅雨が短く

なると予想されていますビックリマーク

本日6月24日も朝から暑さが厳しくなっていますので

皆さん水分補給をしっかりして体調崩さない様に

お過ごし下さいおねがい

 

それでは6月21日(金)6月22日(土)の

Like登呂のお友達の様子をお伝えしますカラオケ

まずは6月21日のレクレーションは「カラーボールを奪い取れ」でしたグラサン

Like登呂の新しいレクレーションです!!

めあては・・・チームで協力して1位を目指そうでしたキラキラ

制限時間3分で取ったボールは自分のチームのカゴに入れます!

交代する時はハイタッチをして交代します!

説明を聞いてゲームスタートキラキラ

みんな自分のチームに得点が入る様に動いてボールを取りに行きますOK

他のチームのカラーボール取りに行けていますね爆  笑

上級生のお友達が指示を出してアドバイスしてくれたり

みんなで協力してカラーボールを取りに行けていました二重丸

得点発表がありましたがみんな接戦でしたウインクびっくりマーク

協力して出来たので楽しく過ごせていましたチョキ

 

続いては6月22日のレクレーションは「Likeシネマ」でした目

映画館に行って映画を見る様な感じで

おやつにポップコーンを食べながら「ポケモン」の映画を見ましたハート

スクリーンの準備が出来て映画鑑賞開始音符

「映画始まったね照れ

みんな静かに最後まで見ようねイエローハーツ

「ポップコーンおいしいねキラキラ

「どんなキャラクター出てくるか楽しみだね~おねがい

最後までみんな静かに見ている事が出来ました映画

みんなの好きなキャラクターが出てきたみたいだね爆  笑

次のLikeシネマも楽しみだねルンルン

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございましたドキドキ

次回もお楽しみに乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ