放課後等デイサービス Like登呂『モルック』 | Like登呂★子ども達との日常

Like登呂★子ども達との日常

ブログの説明を入力します。

 

 

こんにちはウインク

Like登呂ですルンルン

 

今日は朝から雨がたくさん降っていますねビックリマーク

早く雨が上がってくれたらと思います雨

いよいよ東海地方も梅雨入りでしょうかはてなマーク

 

今日もLike登呂の野菜の様子からお伝えしますカラオケ

ミニトマトがたくさんなっていますおねがい

色がまだ付いていないので色が付くのをみんなで楽しみにしています飛び出すハート

「暑いからしっかりお水をあげるよ~ウインク

ピーマンが順調に収穫できていますOK

つぎは何が採れるかな?

「おいしい野菜たくさんなぁれ~音譜

みんな交代で毎日水やりありがとうキラキラ

 

それでは6月17日のLike登呂のお友達の様子をお伝えします爆  笑

レクレーションは「モルック」でした目

めあては・・・チームで協力しよう、ルールを正しく守ろう!でしたクローバー

説明を聞いてチームに分かれてモルックのスタートです!!

ペットボトルにボールをあてないとポイントが入らないから

みんなしっかり狙いを定めて・・・「30点!」取れる様にキラキラ

チームのみんなで相談したりアドバイスしながら真剣に取り組んでいますウインク

どうだったかな?

なかなかうまく30点にならなかったり・・・

「難しいな~アセアセ

「上手く倒れないよーーーっ」

集中びっくりマーク

みんなしっかり点数が何点か計算して投げる事が出来ていましたルンルン

 

チームで協力してルールを守って「モルック」を楽しみましたドキドキ

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございましたイエローハーツ

次回もお楽しみに晴れ