素敵週末過ごしていますかデレデレ拍手


2007年7月7日のラッキー7

生まれのこのお方🐶笑


無事に元気に

17才を迎えてくれました✨



お祝いに昨日から軽井沢に来ています✨

窓を開けてると涼しい風が

心地よく入ってきます♡

さすが避暑地✨



毎回お世話になっている

アートホテルドッグレック



前回は4月にお世話になりました。


その前は去年の9月



お部屋はできれば白基調の部屋を

指定させて頂いてます。


理由は、この部屋が一番、

このお方🐶の足が滑らないことと

(材質の関係だと思います)


カーペット、プロジェクターを持参して

大画面で映画を観たいから♡

このカーペットでプチヨガもします🧘


現在オススメドラマはこちら↑

韓国ドラマ「私たちのブルース」の

ウニ役の方が大活躍のドラマです。

本当に笑ってしまう😆♡


ピンク音符


ここは自炊が出来るので

自宅から調味料やら持ってきて

全てセッティングします。


フル活用するキッチン。

キッチン道具はレンタルもします。


レンタルのお皿は白色なので


色を追加するべく食器も持参。




化粧品も自宅の様に全てセッティング。



お漬物は自宅で作ってきました。

大根に人参のなますと

梅酢と昆布できゅうりの酢漬け



夫セレクトワインも持参ニコ

全て自然派です。



たった2泊なのに冷蔵庫パンパン笑

入り切らずにクーラーBOXも活用。



さー、スタートです🥂気づき


持ってきたキッチンマットを敷いて

昨夜はこんな感じでスタート。

お刺身はツルヤで買ったこっぱ。




メインはお肉です。

夫のお店でお世話になってる精肉店で

行きがけに買ってきました。

とても美味しいのです♡



添えた舞茸はツルヤで購入を

こんなに立派で173円‼️安‼️


ジュージュージューとどんどん焼いて




赤ワインと合わせました🍷


付け合わせはツルヤのナムルと

持参した赤カブキムチ


ご飯は炊いたご飯を冷凍して

持ってきた物です。


食材を持ってくる時の

保冷剤にもなるのでこのスタイルに。



おやおや、主役のこのお方🐶ははてなマークはてなマーク

といいますと…


おじいちゃんですからねぇ。

先にもうぐっすり眠っていましたぐぅぐぅ


17才は人間で言うところの

84才くらいですって。

年に4才歳を取るのだそうです。


一緒にいてくれるだけで感謝♡


夫婦2人で何度言っただろう…


「一緒にいてくれてありがとう♡」

「笑ってくれてありがとう♡」

「おめでとう♡ありがとう♡」

「可愛いね♡楽しいね♡幸せだね♡」



「起きたのー?偉いねえ💕」と、

朝起きても褒めちぎららる🐶笑



今日も一緒に楽しもうねデレデレニコ🐶笑



さー、


今日も良い一日になるビックリマーク



良い一日を照れ乙女のトキメキニコ