素敵週末過ごしてますかデレデレ拍手

少し長くなります、旅行記です✨



昨日から車で軽井沢にきています♡

旅行に行くとこのお方🐶が

ものすごく元気に若返るので

軽井沢には2〜3ヶ月に一度ペースで

訪れるようになりました✨


今回は軽井沢までの道中の

寄り道した神社の話。



 ​妙義神社


神社に行きたいと夫に話していたら

夫が群馬の妙義神社に

寄り道してくれました✨


いやぁ驚いたビックリマーク

存在感のあるといいましょうか

圧倒されると言いましょうか…

山のふもとにこんな神社があるとは…




本堂までかなり階段がありまして

それを登っていくと

所々風鈴の音に癒されます。


想像してみてください。

ハァハァと汗をじわりとかき

風鈴の涼しい音に癒される😍


すごい浄化ですよ〜✨✨



いえい♡浄化されたぜぃ〜♡


このお方🐶おぶって…

☟この急階段登りましたから笑

そりゃいい汗かきますなチュー


夫が抱っこするって言ったのに

「いや、私が連れて行きたい♡」

と豪語しまして…


ひぃ〜ひぃ〜登りました笑



あー、癒された♡♡




 アートホテルドッグレック


さー、軽井沢は

前回もお世話にたった

アートホテルドッグレックに宿泊です。


☝️前回の記事


ホテルの目の前がドッグラン


我が家は自炊して呑みたくて🍻

このホテルを愛用しています✨

キッチン完備されてて

キッチン道具もレンタルできますよ✨


作った料理はお部屋で食べられます♡




一日目はこんな感じ☝️

お刺身、野菜はスーパーツルヤで購入。

レンタルできる食器が全て白くて

味気なく前回感じたので

今回は器も少し持参しましたニコニコ



☝️こちら酢漬けセットは…


自宅で漬けた物を持参しました♡



夫もビールを注いで宴会スタート♡


野菜のおつまみ、

刺身でまず乾杯したら…


夫のお店でもお世話になってる

精肉店で購入してきたお肉登場ビックリマーク

立派なタンですよ〜♡


美味しく焼けましたラブ



その他の部位も焼いて

あっという間に平らげました♡




わんこ用シーツもレンタルすれば

ベッドで一緒に眠れます♡




ちょっと長くなりましたが

一日目無事浄化されて

癒されて終了しました♡



今日も良い一日ですビックリマーク


良い今宵を照れ乙女のトキメキニコ