旅行記一気にアップです👍




前回、神社と軽井沢に訪れたのは
去年の9月でしたニコニコ


そして今回も同じホテル、

アートホテルドッグレックに宿泊です✨


ここのホテルの良いところは

キッチンが完備されてて自炊可能。

我が家は毎回、食器も持参しますが

白い食器はレンタル可能です。


今回は白を基調とした部屋でした。


我が家やる気満々ですから

自宅から絨毯やマットも持参↓


このお方🐶とお家と同じように

どこでも寛げるスタイルに。


着いた日はお昼を抜いたせいで
まさかの私が貧血気味に😅

まずはエネルギー補給だ!と
仕方なくスーパーツルヤで購入品を
盛り付け直す事もせず乾杯🍻

私の体調が戻った所で調理開始。



野菜と豚肉を焼きました。

擦ったわさびと醤油で頂きますニコニコ



プロジェクターも持参して



大画面でドラマを堪能します。





韓国の「財閥家の末息子」知ってます?

これ本当に面白いのでオススメです。

今はLeminoで視聴可能です。



そして、毎回持参するワインで乾杯🥂



ワインはこの他に2本持参。調味料も持参です。



食材が冷蔵庫に入りきらないので

持ってきたクールBOXを野菜室に。


このお方🐶も早くも繕いで就寝💤


ピンク音符


一気にいきます!2日目です。


朝食もツルヤで買ってきたパンを

トースター代わりにフライパンで温めて…



いつものスタイルで目玉焼きとサラダ

お部屋で気軽に美味しくスタートです♡


夫はランニング🏃に行ったり

併設されてる目の前のドッグランへ

お散歩に行ったり🐾




部屋のお風呂では

これまた自宅から持参してきた

ストーンを入れて🛀




フェイスパックも持参ですウインク


とにかく、自宅のように寛ぐ!

それが今回のコンセプト。


お昼は出前を取りましたよ♡




このお方🐶ものんびり😊✨



二日目の夜はこんな感じでスタート

いつもの感じでお刺身と前菜で乾杯✨



「ツルヤで半額シール全部つけてくれた!」

と夫が喜んでいたお刺身美味しかったラブ


オムレツはバター、シラスで

夫が焼いてくれました😋



追加で牛肉も焼きましたよ。




写真ありませんがご飯もペロリ😋


ピンク音符


はい、3日目の朝です☀️


最終日は朝食は素敵なエントランスで✨




暖炉には薪が炊かれてました♡

癒される〜✨



食事するテーブルはこちらです。



まずサラダを頂き




美味しいハムとパンに目玉焼き追加✨




美味しく頂きました😋



はい、3日お世話になって

心身共に癒されこの笑顔☺️

夫の顔隠してますが良い笑顔ですニコ

お洋服はタータンチェックで

お揃いコーデの男組。



2泊3日素泊まりで
大人2名ワン1匹のお値段
35,000円也‼️
(調理器具、ワン用シーツレンタル込)

安い〜😆✨

ホテルの方もいつも親切で笑顔素敵✨

こんなに寛げて、大満足で
このお値段なら気軽に来れます


我が家はラグマットとプロジェクター持参

はマストです♡



さー東京に帰るぞ✨


今日も良い一日になるビックリマーク


良い一日を照れ