キングさん、i☆Ris 11th Anniversary Liveに行く の巻 | キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウトの公式ブログ!
キングオブアウトのノーフィクションRPGブログへようこそ!
毎日がネタのようで夢のような生活を送っているキングオブアウト。
そしてネタと夢探しの旅は今日も続くのであった…



11月26日にパシフィコ横浜で行われた、

i☆Ris 11th Anniversary Live ~Heart Jack~に、

行ってきました。


5年振りのパシフィコ横浜でのアニバーサリーLIVE、

そして声出し解禁後初めてのアニバーサリーLIVEでしたが、

めちゃくちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


まぁ〜で物販で色々とありましたが、

それをも払拭する楽しいLIVEでした!


そしてメンバーがステージを降りて、

客席を縦横無尽に動いて歌を歌うという演出が、

最高…だったんだけど、

楽しすぎてこのパートの記憶があんまりありません(笑)


円盤を待ちましょうw


で、肝心のLIVEですが、

最初からぶち上がる曲で、

全体的にセトリがとてもよく、

ジャンプしたり、

声出したり振りコピしたり、

全身でLIVEを楽しみました!!


そして!!何と!!推しの若井友希さんから、

レスを貰いました\( ♡-♡ )/


今までは「レスを貰った…気がする」でしたが、

今回は明らかにハッキリとオレに対するレスだとわかりましたと分かりました!


最後の挨拶の時に、

友希ちゃんに向けて友希ちゃんのなまえが名前が書かれたタオルを左右にフリフリしたら、

友希ちゃんも同じ動きをしてくれたからですっ!


めちゃくちゃ嬉しかったです(>_<)


これはやっぱりファンやめれない辞めれないですよ。

あんなファンサをされたら(笑)


完全にハートジャックされました😍


そんなこんなで今年もi☆Risの、

誕生を祝うことが出来ました(*^^*)


来年は映画にもなっちゃうi☆Risちゃん。

12年目も全力で推して行きます♪♪♪♪♪