キングさん、沼津に行く の巻 | キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウトの公式ブログ!
キングオブアウトのノーフィクションRPGブログへようこそ!
毎日がネタのようで夢のような生活を送っているキングオブアウト。
そしてネタと夢探しの旅は今日も続くのであった…

先月27日に念願の沼津に行ってきました♪


沼津いえば、

ライブラブ!サンシャイン‼︎の舞台の街。



やっと行けました!!


今回は時間科の関係上、

沼津駅周辺と沼津港しか行けませんでしたが、

充分アニメの世界観を楽しむ事が出来ました♪

























本当にいい街で住みたい!と思いました😄


何かもう一つふるさとが出来たみたいな感じました。


だから次また沼津に行った時は言うよ。


『ただいま』


って!


それほど魅力的ステキな街でした⭐︎


あと本当にライブラブ!サンシャイン‼︎というアニメが、

街中に溶け込んでいるんだということが、

分かりました!


だって街中にAqoursがいるんだもん(笑)


今回は本当に沼津の入口にしか行ったに過ぎないので次、

沼津に行った時はゆっくりと沼津観光、

そして聖地巡礼したいです(*´ω`*)