キングさん、しゅかしゅーのLIVEに行く の巻 | キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウトの公式ブログ!
キングオブアウトのノーフィクションRPGブログへようこそ!
毎日がネタのようで夢のような生活を送っているキングオブアウト。
そしてネタと夢探しの旅は今日も続くのであった…

こんばんは!

こちらは久しぶりの更新ですね(^_^;)

今日は声優の斉藤朱夏さんのLIVE

朱演2023 LIVE HOUSE TOUR「愛のやじるし」💘

に、行ってきました!
やっと朱夏ちゃんのLIVEにいきました!!

毎回朱夏ちゃんのLIVEツアーが発表される度、
『今回も北海道ツアーに組まれてないのか・・・』って、
思ってましたが今回は北海道もツアーに入れてくれました♪

Aqoursのファンミ依頼6年振りに来たという北海道。

6年も北海道に来るのを待たせたことに、
MCでお詫びをしてましたが、
あのMCを聞いたらさ、
『いやいや!とんでもない!むしろ北海道に来てくれてありがとうございます!』って感じで。

逆にLIVEに行きたきゃ自分から行けば良かった!
と、自分を責めるくらい楽しいLIVEでした✨

Aqoursの時とは違う、
ソロで楽しく歌う朱夏ちゃんを見て元気を貰いました♪

そしてLIVEハウスだから近い(笑)

何回か朱夏ちゃんみを生で見てるけど、
過去一近かったです!!

そして、
ファン想いのステキな人だなと思いました(*ˊ˘ˋ*)

久しぶりのオルスタのLIVEで、
ジャンプしたりして疲れたけど、
心地がいい疲れです✨

やっぱりLIVEは楽しいですな(≧∇≦)

斉藤朱夏さん!
微力ではありますが応援させて頂きます!!

お疲れ様でしたm(_ _)m