キングさん、あいきゃんのLIVEに行く の巻 | キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウト~気まま・わがまま・ホンネdiary~

キングオブアウトの公式ブログ!
キングオブアウトのノーフィクションRPGブログへようこそ!
毎日がネタのようで夢のような生活を送っているキングオブアウト。
そしてネタと夢探しの旅は今日も続くのであった…

日付が変わって昨日、
cube gardenで行われた、
小林愛香 LIVE TOUR 2022 “syzygy”
に、行ってきました♪♪

推しのあいきゃんのLIVEですよ!!

なまら楽しかった(*´ω`*)

何回かあいきゃんは見たことあるけど、
あんなに近くで見たのは初めてで、
出てきた瞬間『えっ!?あいきゃんってあんなに小さかったっけ?そして可愛い!!』でした(笑)

そうなんですよ。
あいきゃんを見る時はドームとかそういうレベルの、
LIVE会場で見ることが多かったので、
ライブハウスの距離で見るのは初めてだったから、
そう思ったんだねw

LIVEは終始楽しく、
あっ!という間の90分でした!

楽しそうに飛んで跳ねて歌うあいきゃんを見て、
こっちが幸せになりました(*´˘`*)

そして今回何に感動したかって言うと、
有言実行!北海道であいきゃんがLIVEをやってくれたこと!

TikTokのコメントで約束してくれたんだけど、
本当に実現されました♪♪

そしてさらに……
来月発売される1stEPを予約して貰える、
トレカに“あたり”が入っていて、
宛名入り直筆サイン入りトレカをゲットしました😭

正直オレになんか当たるとは思っていなかったので、
めちゃくちゃ嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

今までも真剣に推していたけど、
もっと更に真剣にあいきゃんを推そうと決めました!!

はぁ・・・・

あいきゃんに救われた。

心の底から楽しいLIVEでした!

ありがとう!あいきゃん!