えこねこ | たっちぃの猫カフェ一人旅

たっちぃの猫カフェ一人旅

全国の行った猫カフェを紹介したいと思います。

店名 えこねこ


住所 東京都練馬区練馬1-2-13 サンネット練馬ビル401


電話 0369144818


時間 11:00〜19:00


定休日 水曜日、第三木曜日


猫の数 17匹


料金


60分 1.300円(フリードリンク付き)


延長


30分500円


備考


抱っこ禁止



ではお店の紹介を(・ω・)




練馬駅南口A2番出口を出て左にまっすぐ歩いてくと家系ラーメン屋があるのでそちらの4階になります!




店内がそんなに広くないので土日祝は予約した方がいいかもしれないです!




店内入ったらすぐ匂い嗅がれますw








椅子に座ったら飛び乗ってきた✨️👏🏻(⸝⸝⸝⸝神∀神⸝⸝⸝⸝)👏🏻✨️






子供たちに遊んでもらってるとこ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル






甘えんぼさんです♡(๑♡ᴗ♡๑)



何回も飛んでましたw






ご飯を訴える方々(*´艸`)






ご飯がなくてびっくり((((;゚Д゚))))




君は何を思ふᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


立ってても座ってても飛びついてくる甘えんぼばかりでとても癒された猫カフェでしたおねがい


練馬行ったらみなさん寄ってみてください🥰