C-ways | たっちぃの猫カフェ一人旅

たっちぃの猫カフェ一人旅

全国の行った猫カフェを紹介したいと思います。

店名 C-ways


住所 青森県八戸市柏崎4-15-58


電話 08082092220


時間 12:00〜19:00(変更あり)


定休日 不定休


猫の数 55匹(店内には約20匹)


料金


30分 500円(1ドリンクオーダー制)


延長


30分400円


備考


無し


ではお店の紹介をしていきます(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


外からは看板がないのでわかりづらいですが建物が大きい窓ガラスで外から店内が見えるのでわかると思います(⸝⸝⸝¨)(¨⸝⸝⸝)そなの?


店内入ったらドリンクを頼みましょうドリンク🍹🍵🥛☕🍷🍸


結構本格的です!




自分はやはり青森なんでりんごジュースを頼みましたw


キャラメルカプチーノめっちゃ気になったけど(๑•꙼꙼꙼꙼꙼꙼꙼ - •꙼๑)ムゥ


Barスペースもあってそこにも猫たちが(*ΦωΦ*)






上の写真のおやつの箱に乗ってる猫ちゃんにほとんどおやつ食べられましたw


俺の好きなおじさまと猫の本がありYouTubeで有名なもちまる日記のおもちのティッシュBOXもありました*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ


隣の部屋は触れ合い広場で平日なのにお客さんたくさんいました!




なんか言いだげw




ずっと出たいと鳴いていたので出してあげました🥺




おやつは渡さん(๑ ̄Oノ ̄๑) オーッホッホ!!






天気良かったから日向ぼっこ♥️




まじ可愛い((o(。・ω・。)o))


人が結構いたのであまり写真が撮れなかったのでまたのんびり行きたいですゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹