CHACHA | たっちぃの猫カフェ一人旅

たっちぃの猫カフェ一人旅

全国の行った猫カフェを紹介したいと思います。

店名 CHACHA


住所 東京都練馬区練馬1-5-7 サンライズビルB1階


電話 0369147173


時間 11:00〜19:00(火〜土) 12:00〜20:00(日曜日)


定休日 月曜日


猫の数 13匹

犬の数 7匹


料金


30分 1.100円

60分 1.650円

90分 1.920円

120分 2.200円



ではお店の紹介を(・∀・)


西武池袋線西口を出て左にまっすぐいくとすぐ左側に看板が見えます!




入口入ったら看板猫がお出迎えしてくれます(^^)




いらっしゃい🤗


部屋は猫フロアと犬フロアに分かれていて出入りは自由です!


とりあえず自分は犬フロアに入ってみました!




入ったらまた匂い嗅がれましたw


そして寝転がった結果....













人気者になりましたw


普段猫としか触れ合わないから新鮮でした(*´∇`*)






次から次に膝上は交代制でした(๑>◡<๑)


ちなみに変なとこ濡れてますがめっちゃペロペロされたからでお漏らしではないですw


顔も耳も舐められまくって常時くすぐったかったw




落ち着くまでこんな感じでしたw








おやすみタイム💤






この黒い子は寝てる時たまに寝ぼけていきなり唸ったり噛みつくので気をつけましょう( ゚д゚)


それでは猫フロアへ🐈








みんな爆睡してたので最後はまたチワワ部屋に戻りましたw


チワワ大好きな人や普段わんちゃんに触れ合う機会がない人は是非行ってみてください(๑>◡<๑)