中秋の名月&10月スケジュール | Life like a journey

Life like a journey

ドイツ→ベルギー→中国(上海)→インド(デリーNCR)→日本(今ここ)
Yogaのある日常、ときどき海外生活の思い出など。
人生の旅は続くよ…

 

 

9月29日は十五夜、中秋の名月ですネ🌕​​​​​​

(冒頭写真は昨夜のもの。今夜も綺麗に見えるかな?)

 

 

暦の上では秋も半ば、9月も終わりだというのに

日中はまだ30℃超える厳しい残暑・・・

 

少し動くと汗ばむけれど

朝夕、夜は冷んやり、油断すると風邪ひきそうです。

 

寒暖差で自律神経が乱れ

なんだか疲れが取れない、だるい、眠りが浅い・・・など

「秋バテ」してませんか?

 

今年は特に暑かったので

体調不良を訴える方が多い印象デス。

 

 

秋の夜長は静かに自分時間が取れると良いですね。

 

気を巡らせる好きなアロマなども利用しながら

リラックスして、日中のコリや疲れを解き、

ぐっすり眠れる環境作りを。

 

眠る前の30分。

副交感神経を高めるリラックスヨガはいかがでしょうか?

 

 

10月のヨガクラスのお知らせデス。

 

 

コスモス10月レッスンスケジュールコスモス

 

●対面クラス● ※詳細は各スタジオHPをご覧下さい

 

ピラティス&ヨガスタジオOlulu

 

木曜日:陰陽ヨガ 11:00~12:00

 

 

みいみヨガ

 

金曜日:姿勢改善ヨガ 9:30〜10:30/11:00〜12:00

 

 

●オンライン● どなたでも単発からご参加頂けます

@VYOM Wellness

 

① リリースヨガ NEW

10/13、27日(金) 21:30〜22:00

 

②カラダ巡りヨガ

 10/6、20(金)21:00〜22:00

 

③朝ヨガ(代行)

 10/2(月)10:30〜11:15

 

 

●骨格ベクトルトレーニング●

 

LINE公式、またはInstagramでスケジュール配信しています。

セッションにご興味ある方はお気軽にどうぞ。

 

【お問い合わせ&お申込み先】

 

ブログのコメントかメッセージ 

or 公式LINEからどうぞ。