いつか、どこかで | Life like a journey

Life like a journey

ドイツ→ベルギー→中国(上海)→インド(デリーNCR)→日本(今ここ)
Yogaのある日常、ときどき海外生活の思い出など。
人生の旅は続くよ…

 

 

今月、一つのヨガクラスが終了しマシタ。

 

ワタシにとっては、

日本に帰国して初めてオーディション&面談を受け、

レッスンデビューする機会を与えて頂いた

とても思い入れのあるスタジオ。

 

緊張でガチガチ、慣れない指導だったけれど

参加してくださった生徒さん達がいてくださったお陰で

ヨガの技術や知識を更に学ぼうという意欲も湧いて

自信をつけることもできました。

 

 

コロナ禍を経て、再開したのがちょうど2年前。
 

 

 

このスタジオで、陰ヨガに初めて触れた方も多かったと思いマス。

冬は結構底冷えがするので、陽ヨガも入れたり

ブランケットを敷いたり、裏起毛のレギンス買ったり笑

懐かしい思い出。

 

今年から内容を少し変えて陰陽ヨガになり、

そして先週、最後のレッスンを無事に終えることができマシタ。

当初から続けて参加して下さり、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

オーナーみずほ先生とは、道場でもご一緒していて、

経験豊富な大先輩でありヨガ友に。

色々教えてもらったり、相談に乗っていただいたり、

本当にお世話になりました!お願い

 

(最終レッスン後にランチ)

 

 

この度、ご自宅にスタジオを併設されることになり、

今までの場所から移転されますお祝いクラッカー

 

まもなくスタジオも10周年を迎えられるタイミング。

今までお一人で様々な困難も乗り越えて10年継続、

ほんとスゴイですよね!拍手

 

そのほんの一コマですが、ご一緒できたこと嬉しく

感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート

 

 

これからも、皆様の生活の一部にヨガがあるといいな、

と思いマス。

 

 

別スタジオですが、ワタシは練馬やひばりヶ丘、

オンラインでもヨガやっていますので

近くですから、よかったら遊びに来てくださいねーウインク

 

またいつか、どこかでキラキラ