スーパーブルームーン&9月スケジュール(変更あり) | Life like a journey

Life like a journey

ドイツ→ベルギー→中国(上海)→インド(デリーNCR)→日本(今ここ)
Yogaのある日常、ときどき海外生活の思い出など。
人生の旅は続くよ…

 

 

 

今日はスーパームーン🌕​​​​​​

しかも今月2回目ということで、ブルームーンでもある珍しい日。

 

この写真は昨日の夕方のものだけど、大きい!

 

 

満月にちなんで、今日の陰陽ヨガクラスは月礼拝を。

 

ワタシ自身、月礼拝は滅多にやらないから、久しぶり。

事前に股関節や足のコンディショニングをしっかりしてから

一つずつ、ゆっくり丁寧に。

 

このクラスは40代〜70代の生徒さんがほとんどなので

道具を使いながら、それぞれの身体に合わせて

無理なく身体を動かしていきますヨ。

 

 

では、9月のスケジュールですが・・・

9月からヨガクラスに変更点があります。

 

 

<対面クラス>

 

Studio meenaさんで月2回開催していたレッスンが

スタジオ移転に伴い終了します。

9月13日が最後のレッスンとなります😭

 

 

<オンラインクラス>

 

陰ヨガクラスを「リリースヨガ」に内容変更します。

3年以上続けてきた陰ヨガのレッスン。

陰ヨガに出会い、ずっと継続して参加してくださっている

陰ヨガLoveの方々もいらっしゃって、本当にありがたい限り。

 

ワタシ自身も大好きで、合っているヨガではあるけれど

自身の身体と向きあい、機能解剖学などを学ぶ中で

一度今までの陰ヨガのスタイルから離れてみようと考えました🙇‍♀️

 

リリースヨガは、筋膜リリースの考えを取り入れて

ご自身の手を使ったり、陰ヨガの要素を入れた優しいポーズで

強張りやよじれを解いて、動きやすく疲れにくい体に整える

ケア的な内容デス。

 

 

オンラインは単発でご参加いただけるので

お気軽にご都合に合わせてどうぞ!

 

 

コスモス9月レッスンスケジュールコスモス

 

●対面クラス● ※詳細は各スタジオHPをご覧下さい

 

ピラティス&ヨガスタジオOlulu

 

木曜日:陰陽ヨガ 11:00~12:00

 

 

みいみヨガ

 

金曜日:姿勢改善ヨガ 9:30〜10:30/11:00〜12:00

 

 

studio meena

陰陽ヨガ 9/13(水)10:30〜11:45.    LAST!完了

 

 

●オンライン● どなたでも単発からご参加頂けます

@VYOM Wellness

 

① リリースヨガ NEW

9/1、15、29日(金) 21:30〜22:00

 

②カラダ巡りヨガ

 9/8、22(金)21:00〜22:00

 

 

【オンラインレッスンのお問い合わせ&お申込み先】

 

ブログのコメントかメッセージ 

or 公式LINEからどうぞ。