連日猛暑&8月スケジュール | Life like a journey

Life like a journey

ドイツ→ベルギー→中国(上海)→インド(デリーNCR)→日本(今ここ)
Yogaのある日常、ときどき海外生活の思い出など。
人生の旅は続くよ…

 

 

7月も最終日。

気づいたら、アメブロもnoteもアップできてなかった💦

 

 

今年は梅雨明け前から厳しい暑さが続いた月でしたね。

 

まさに暑中ですが、

例年にないほどの危険な暑さということで

みなさま夏バテしてませんか?

 

 

ワタシも流石に寝つきが悪かったり

汗もたくさんかいたり、

なんだかやる気が起こらないなど

気が足りないなーと思うこの頃デス。

 

程よい動きのヨガで

気血津液の巡りを促し

静かに止まることで心身が冷静に、

落ち着きを取り戻す大事な時間になってマス。

 

暑い夏はまだまだ続きます。

 

 

陽の気が最も盛んで暑さが一番厳しい時季は

涼しく快適なスタジオやご自宅で、

体力を消耗せずにエネルギー(陰)を補い

日中の活力を取り戻すのもオススメです。

 

 

さて、8月から月曜朝のレギュラークラスを卒業します。

また夏休みもあってスケジュールが一部変更となってマス。

 

ご都合に合わせてどうぞ!

 

 

ヒマワリ8月レッスンスケジュールヒマワリ

 

●対面クラス● ※詳細は各スタジオHPをご覧下さい

 

ピラティス&ヨガスタジオOlulu

 

木曜日:陰陽ヨガ 11:00~12:00

 

 

みいみヨガ

 

金曜日:姿勢改善ヨガ 9:30〜10:30/11:00〜12:00

 

 

studio meena

陰陽ヨガ  8/9、23日(水)10:30〜11:45

 

 

●オンライン● どなたでも単発からご参加頂けます

@VYOM Wellness

 

① 陰ヨガ 

8/4、18日(金) 21:30〜22:15

 

②カラダ巡りヨガ

 8/9(水)、25(金)21:00〜22:00

 

 

【オンラインレッスンのお問い合わせ&お申込み先】

 

ブログのコメントかメッセージ 

or Instagram

or 公式LINEからどうぞ。