梅雨入り&今後の発信について | Life like a journey

Life like a journey

ドイツ→ベルギー→中国(上海)→インド(デリーNCR)→日本(今ここ)
Yogaのある日常、ときどき海外生活の思い出など。
人生の旅は続くよ…

 

 

沖縄から北陸まで梅雨入り。

雨が降ったり止んだり、湿度の高い日が続いてマス。

 

今日はそんな中の晴れ間。

紫陽花も各所で見頃を迎えているけれど

やっぱりしっとりとした雨が似合う花だなぁと思う。

 

さて・・・

 

色々と出来事はあるのだけれど

インスタグラムがメインになっていて

アメブロの更新がなかなか進まず・・・

 

のんびりすぎて何をするにも時間がかかるし💦

発信ツールや見られるものはどんどん進化してるので

このあたりで発信も見直ししようと思ってマス。

 

 

元々このブログは海外生活の情報発信だったものを

日本でヨガ講師をする上で再開したけれど

今後はインスタをメインに仕事とプライベートと分けて、

アメブロは必要最小限の情報だけ載せていこうかな、と。

 

 

最近はヨガだけではなくて

骨格メソッドなどもやっているので

それに関する情報や日々の思いなどは

シンプルな"note"につらつらと記していくことにしマシタ。

 

 

 

 

まだ始めたばかりですが

骨格ベクトレやヨガに興味のある方は

チェックしてみてくださいねブルー音符

 

現在、体験・モニターも募集していますキラキラ

 

ということで、

更新頻度は減りますが、今後もよろしくお願いします。