藤の花に囲まれて | Life like a journey

Life like a journey

ドイツ→ベルギー→中国(上海)→インド(デリーNCR)→日本(今ここ)
Yogaのある日常、ときどき海外生活の思い出など。
人生の旅は続くよ…

 

 

久しぶりにお出かけブログ。

 

朝は肌寒く、昼にはポカポカ陽気の週末、

この時期だけの景色を見に行ってきマシタ!

 

 

季節の花々で一年中楽しめる「あしかがフラワーパーク」。

中でも「奇跡の大藤」として有名な藤棚は

一度は見てみたいなーとずっと思っていたもの。

 

園内は、至る所に紫、薄紅、白色の藤の花が咲いていて

とってもいい香り。

 

ちょうどツツジも満開で、芍薬、クレマチスなど

春の花々で彩り豊かで楽しめる。

 

 

 

どこを切り取っても美しいので

バッテリー無くなるくらい写真もたくさん撮ってしまった。

 

で、選ぶのも大変なので

ほんの一部を・・・(あとはインスタ見てね)

 

 

 

今年は暖かくて例年より1週間くらい早いみたい。

藤の花って、気がつくと終わってることが多いから

ちょうど見頃に行けてよかった!

 

ちょうど今週末が最盛期かな、

GWで混むだろうけど、一見の価値アリ!