骨格から整えるセルフワークWS開催 | Life like a journey

Life like a journey

ドイツ→ベルギー→中国(上海)→インド(デリーNCR)→日本(今ここ)
Yogaのある日常、ときどき海外生活の思い出など。
人生の旅は続くよ…

 

 

4月になったなーと思ったら

もう3分の1が過ぎようとしてる。

 

昨日ご近所散歩していたら

八重桜の品種がいくつか満開で

ボリューミーで華やかなお花は

より春らしさを感じられますネ。

 

 

さて・・・

 

アメブロはたまにしか更新していませんがあせる

本日はお知らせです。

 

 

ブログには書いてこなかったけれど、

実は去年から新しい学びを始めておりマス。

 

 

それはYOGAではなくて、

「骨格」にアプローチするという全く新しいメソッド。

 

最近は、いろんな人が「骨格」という言葉を使っていて

SNSなどでもよく目にするようになってきたので

ちょっとしたブームみたい?ですが、

 

 

ワタシが提供しているのは、

 

「骨格ベクトルトレーニング(略して骨格ベクトレ)」

 

身体の土台である骨格から見直すことで

重力の負荷を味方につける体をつくり、

動きのパフォーマンスがアップしたり、

ボディメイクが叶う、というメソッド。

 

 

パーソナルセッションとセルフケアの2本柱のうち

セルフワークを体験できるWSを開催しまーす!

 

 

予約⇨ みいみヨガ予約カレンダー

 

先月は告知してすぐに満席になってしまったので

気になってた!という方はお早めに。


 

骨格ベクトレの理論や身体の変化などは

インスタにアップしているので

そちらもよろしくお願いしますお願い

 

 

お問い合わせはブログのメッセージでも、

下記LINE、またはインスタのDMでもOKですニコニコ

 

 

Instagram