春分と最強開運日に | Life like a journey

Life like a journey

ドイツ→ベルギー→中国(上海)→インド(デリーNCR)→日本(今ここ)
Yogaのある日常、ときどき海外生活の思い出など。
人生の旅は続くよ…

 

今日は春分の日。

 

自然を讃え

生物を慈しむ日

 

今年の3月は気温が高めで

桜の開花や植物の芽生えも例年より早く、

部屋の観葉植物もどんどん伸びている。

 

木々を飛び回る

鳥たちの囀りも賑やかに。

 

これからどんどん陽気が増えて

自然界は彩り豊かになってゆく。

 

 

宇宙的には

天赦日、一粒万倍日、寅の日が重なる

最強の開運日なんだとか。

 

何か新しいことを始めるのに良いというけれど

いつも通りのんびり過ごしてしまいマシタ・・あせる

 

毎回この時期は頭や体が重くて

行動できてない気がする・・・

花粉症だからかな?(花粉のせいにするなパンチ!

 

 

最近、気持ちがフラフラ

頭で考えることが多すぎるから

気持ち新たに行動していかなくては・・(反省)

 

まずは気になってること、始めマス!