転換期&3月スケジュール | Life like a journey

Life like a journey

ドイツ→ベルギー→中国(上海)→インド(デリーNCR)→日本(今ここ)
Yogaのある日常、ときどき海外生活の思い出など。
人生の旅は続くよ…

 

 

今日から3月。

 

こちらは4月の暖かさで

なんだかもう新年度のような気分に・・・

 

 

ちょうど昨日(2月末)で一区切りがありマシタ。

 

2年半勤めたスタジオのレギュラークラスを一つ卒業。

 

振り返れば、コロナ禍で参加者が少ない時から

去年は1週間前にはキャンセル待ちになることが多く、

楽しく、とーっても貴重な経験をさせてもらいマシタ。

 

 

比較的近場のスタジオだけれど、

夜クラス2本のため、夕方出勤して帰るのは22時半頃。

週1回とはいえ、翌朝疲れが残るようになってきて

働き方を見直したいなと思うようになったのが大きな理由。

 

 

もう一つは、

去年からヨガとは全く異なる身体の整え方を学び始めて

少しずつヨガへの向き合い方が変わってきたから。

 

 

ワタシの興味や思いをよくよく考えると

「快適に動ける身体」を叶えること

 

それって、ヨガに限らないのですよね。

むしろ"YOGA"とは違ってトレーニングかな・・・

 

 

だからと言って、ヨガをやめるわけではないですよー。

ヨガの心地良さや効果など、

少し方法が変わりながら、引き続きヨガをお伝えしてゆきます。

 

 

というわけで、

3月のスケジュールはこちら。

 

 

雛人形3月レッスンスケジュール雛人形

 

 

●対面クラス● ※詳細は各スタジオHPをご覧下さい

 

ピラティス&ヨガスタジオOlulu

木曜日:陰陽ヨガ 11:00~12:00

 

 

みいみヨガ

月曜日:基本のヨガ 9:30〜10:30

金曜日:シニアヨガ 9:30〜10:30/11:00〜12:00

 

 

studio meena

陰陽ヨガ 3/8、22日(水)10:30〜11:45

 

 

●オンライン● どなたでも単発からご参加頂けます

@VYOM Wellness

 

☆陰ヨガ45

3/3、17、31(金)21:30〜22:15

 

カラダ巡りヨガ30 

3/10、24日(金)21:30~22:15

 

 

【オンラインレッスンのお問い合わせ&お申込み先】

 

ブログのコメントかメッセージ 

or Instagram

or 公式LINEからどうぞ。