年末のご挨拶 | Life like a journey

Life like a journey

ドイツ→ベルギー→中国(上海)→インド(デリーNCR)→日本(今ここ)
Yogaのある日常、ときどき海外生活の思い出など。
人生の旅は続くよ…

 

 

 

間もなく2022年が終わります。

 

今年はどんな一年でしたか?

 

手帳やブログを見返しながら思い出してみると

後半はほとんど記事のアップはしていなかったけれど、

日常としては特に大きな変化はなく、

比較的安定した一年だったかな、と思う。

 


お仕事の面では、日々のレギュラーレッスンに加えて

初めてのWS開催や中医学TTCの講師など

必要とされる機会をいただき、新たなチャレンジも経験。

 

少し成長できたかな?

 

 

最近はヨガとの向き合い方が変わってきて

別の世界(視点)からカラダを研究中。

 

ワタシができること、伝えたいことは何か考えながら

来年はまた新しい一歩を踏み出して行きたい、

と思ってマス。

 

 

本年も拙いブログにご訪問ありがとうございました!

 

良いお年をお迎えください♪