毛玉レスキューVol.11 新入りさんがやってきた! | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。

先日 ポメラニアンの女の子ポムポム2を行政より引き出ししましたクローバー

 

ちゃみたん家 毛玉レスキューVol11!!

 

なんとも 癒し系のポメっ子でございますラブ

 

仮ママ すでにメロメロです。

 

でも今朝は 素敵な香りで目が覚めましたよ。 4時ごろ滝汗

 

トイレの認識 0 でございますあせる

 

ブランケットの上 バスタオルの上 ところかまわず(笑)





ポメラニアン ♀ 7歳~8歳くらい

仮名 ほたる

体重 3.6キロ

フィラリア陰性

乳腺腫瘍あり(病院避妊手術時に切除予定)

前歯がありません。

お尻から尻尾にかけてかなりの薄毛
(バリカンで毛を剃られた可能性。少しすつはえてきているようなので、様子見します。)

肝臓の数値がかなり高かったので、食事とサプリで様子見します。

トイレ認識無し汗

 

人好きポメラニアン 攻撃性まったくなしラブ

 

 

まだ引き出したばかりパー

これから、色々様子を見ていきます。

 

ケアしながら 性格も見ていけたらと思ってます。

避妊手術は予約がとても混んでいて来月早々の予定。

避妊手術が終わり次第募集かけていきます。

 

みなさん、応援宜しくお願いしますウインク


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村