【観察中】ポメラニアン ほたる  | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。

さてさて。 我が家での預かり生活を始めた


ポムポム2ほたるですが 昨日仕事から帰ると


う○ち ふみふみパーティーを盛大に開催しておりました叫びがーん


そしてその上に寝てるので くちゃいこと くちゃいことがーん


お風呂場直行です(笑)



大人しくシャンプーさせてくれました苦笑


ブラッシングは 嫌いっぽいです汗


おトイレ修行計画を練ってます・・・ これから色々試行錯誤してみまーすニコ




お尻周り 毛が薄いのがわかりますか?



ズームするとこんな感じ。


ポメハゲ?かなって思っています。


甲状腺機能低下を疑っていたのですが 収容中に毛が生え始めたそうで


その可能性はなくなったと見ています。


多分 バリカンで刈られたため こんなことになったのではないかと・・・。


ポメラニアンのカットは はさみseiでしてもらうように お願いしましょうね。


尻尾なんて こんな貧相な・・・


前歯は無いし・・・・・・ 歯石だらけだし



鼻先もはげてますし・・・・・・




乳腺腫瘍もあります。


避妊手術のときに 悪いものは全部取ってもらおうね、ほたるビックリマーク


物凄く 腰を低くして 這うようにして よって来るんです。


手も少し怖がります。


狭いところにずっと閉じ込められてたんじゃないかなぁ。


出産もさせられてるようだし どこかの繁殖屋に捨てられた可能性が高そうです。


これからの犬生は 家族の温もりと優しさに包まれた中で


過ごさせてあげたいとそう思います。


若くないし 病気も持ってますし トイレも出来ません。


それでも それでも ほたるを!と希望してくださる方に 今後のほたるの犬生を


託したいと思います。


そういう人が見つかるまで 我が家でゆっくり過ごそうねニコニコ



ヒマワリ お知らせ


ベル ほたる  避妊手術  6/5予定


ベル 5月22日 シュシュ岡山店さんでの譲渡会に顔見せで参加予定




ほたるへのお問い合わせはこちらから


矢印矢印矢印




 ぽちっと応援宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村