フリマ頑張りましたっ&あみのトリミング | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。

昨日 完全な雨予報だったので フリマは無いだろうと

 

たかをくくり フリマ開催の主催者さんフェイスブックを のんびり

 

布団の中でチェックしてると 5時過ぎに開催するビックリマークと告知が滝汗

 

マジで!?ゲロー

 

大慌てでメンバーに連絡を取って 行く?行かない?の相談をしたんですが

 

少しでも医療費を貯めておきたいところ。

 

フランに出来るだけの事をしてやりたいので・・・。

 

で、やるぞってことになりました。

 

が なんせ寝起きゲッソリ そして どーせ無いだろうと思ってたので

 

何の支度もしていないチーン ヤバイ。何からしたらいいだろう・・・。

 

と 大慌てで身支度から フリマ用品の積み込みからして

 

なんとか6時半ごろ出発あせる

 

まばらな出店でしたが おかげで お買い物に来てくださった方が

 

たくさんうちの店に来てくださいましたアップ

 

主催者のスタッフさんが 色々手助けしてくださって ほんとに助かりました。

 

詳しくはクリック わんこレスキュー岡山  

 

さて そんなドタバタ中 インスタグラムをチェックしてると

 

見覚えのある子がラブ

 

 

はいっ。 あみですラブ

 

我が家でだいぶシャンプーに慣れてきたものの ドライヤーが苦手で

 

こりゃトリマーさん泣かせだろうなと思っていたのです・・・。

 

で トライアルお届け前に ボラトリもされていて 保護犬にも

 

優しくしてくださると ボラ仲間から聞いていた DOG BEACHさんに

 

いきなり訪問し あみのことを伝えて お願いしておいたんです。

 

私かなりの不審者っぽかったのに(笑)

 

快くお話を聞いてくださり 本当に感謝してます。

 

そして 昨日 DOG BEACHさんのインスタに あみがっえーん

 

とてもいい子にしていたそうで 仮ママは安心しましたえーん

 

可愛いよ、あみラブ

 

幸せそうで さらに安心。 嬉しくて泣き ほっとして泣き・・・

 

いちいち泣いてる面倒くさい仮ママです(笑)

 

さっ。 私もいつまでもあみロスになっている場合ではない。

 

ボチボチと頑張らないとねウインク

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村