マルチーズ 苺 乳腺腫瘍切除しました | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。

 預かり生活 16日目音譜


早いもので が我が家に来てから2週間たちました犬


わんこ吠えるは全くなく 私はの声を知らないです苦笑


ケージに入れると 出たくて かまってほしくて 


よくチャカチャカ ピョンピョン・・・汗 名前をチャカ子にしようかと思うくらいうふふ*m


でも フリーにしてやると クッションの上で おとなしくしてます。


ごろーんと転んで お腹も見せてくれるようになりましたよ音譜


性格は合格じゃないでしょうかにこ


お散歩はリードをつけると固まってしまうので まだデビューできていませんが


少しずつ慣らしてやろうと思ってます。


夜鳴きもなく よく食べるし お留守番も出来る子です。


あ、チャカチャカするので 仕事から戻ってみると


シートはぐっちゃぐちゃになってることが多いですけどあせる


でもご支援いただいた スーパーワイドのシートのおかげで


ぐちゃぐちゃ度も低くて済んでます。とっても助かっています。


今のは 鼻の頭と 耳の毛 尻尾の先の毛がありませんし全体的に薄毛です。


すっかすかの感じですが きっと栄養状態が悪かったんだと思います。


しっかりご飯をたべて 栄養をつけて ピッカピカに変身させてあげたいです。


昨日乳腺切除の手術を行なってきました。



ひまわりのように
術前の苺



ひまわりのように
術痕


避妊手術はされていたようです。きっともう子供を産めなくなった苺は


必要がなくなった・・・。ということだと思います。


こんな状態にして きっとご飯もまともに食べさせてもらってなかったんだと


思います。あまりにも酷すぎる。


どうか 腫瘍が良性でありますように・・・。


病理検査の吉報を待ちたいと思います。



ひまわりのように

ひまわりのように

とってもいい子の。素敵なご縁を探そうね!!