あとむが幸せを掴みました!! | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。

1月に保護した シーズーあとむ。


4ヶ月の預かり期間を経て 幸せを掴む事が出来ました!


本日 フリーマーケットに お母さんと娘さんが あとむを連れて


遊びに来てくれ 正式譲渡の申し出を受けましたクラッカー


先住わんちゃんとも大丈夫だそうです。


そして なにより 眼の事も おしっこの失敗も あーくんの全てを


まるごと受け止めてくださいました。


こんなに嬉しいことはありません。


一時はご縁が遠のいてしまった・・・と凹でしまっていましたが


あーくんの赤い糸はちゃんと繋がっていました。


あーくん 卒業おめでとうキラキラ


おむつをつけて トリミングしたてでバンダナをつけていたあとむ。


もうあのバンダナは捨てるね。


新しい本当の家族と仲良く 幸せに暮らすんだよ。



今日会っても すでに知らん顔っぽかったあーくんがーん


でもそれでいいです。新しいお家がいいんだよね。そこがいいんだよね。


頑張ってよかった!何より嬉しい瞬間 そしてちょっぴり寂しい瞬間でした。


あとむ 改め オリバーくんです!


みなさん あとむの応援ありがとうございましたビックリマーク