シーズーあとむ トライアルに入りました! | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。

あとむ 本日よりトライアルに入りました。


なぜか この笑顔^^

わんこレスキュー・岡山



わんこレスキュー・岡山


わんこレスキュー・岡山

今朝のお散歩。

これがあとむとの最後のお散歩になるかも。

でも笑顔です。


先住わんちゃんに囲まれても まったく物怖じせず

われ関せずという感じのあとむ。

これなら トライアルも大丈夫かな。


と言う事で お任せして帰ってきました。


わんこレスキュー・岡山


ちなみに・・・後追いもされず 私が出て行っても ソファーにいたそうで・・・苦笑

大丈夫そうだな・・・。

O様 あとむのこと どうぞ よろしくお願いいたしますおじぎ