新入り マルチーズ 苺 | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。

本日 倉敷保健所より マルチーズを引き出しました。

(保健所ではトイプーになってましたが マルチーズでした犬


仮名 苺  ♀ 


年齢 5歳くらい


体重 3.55キロ(痩せ気味)


フィラリア陰性


乳腺腫瘍あり

(今月末 避妊手術時に一緒に切除予定)


ひまわりのように


ひまわりのように



ひまわりのように



尻尾の毛はこんな感じです泣


鼻の先も薄い感じですが 産毛が生えてきていましたキラキラ


きっと きれいに生え揃うと思います。


気長にケアしていきますね。


まだ 声をきいていません。とっても大人しい子です。


ケージにいれると ぴょンぴょン跳ねて 出して出してって


いってますが  しばらくたつと諦めて寝てます。


諦めのいい子 おとなしいいい子です。


食欲も旺盛です合格


さて この子はどんな性格の子なのかなぁ。


また 様子をアップしていますので 応援してくださいね!