マルチーズ 苺 病理検査の結果 | After that ~ひまわりのように~

After that ~ひまわりのように~

わんレス岡山の保護犬たちの卒業したその後をつづります。

無事に腫瘍切除もおわり 後は病理検査の結果を待つばかり・・・


そう。きっと大丈夫!良性に違いない。


そう信じて疑っていませんでした。


でも 結果の報告は 



悪性・・・。乳癌でした。


今回切除した腫瘍は一箇所。乳腺を切除したわけではないので


転移の可能性あり(現在は大丈夫ですが)


今後注意が必要です。


とのこと・・・。


とっても元気な。まだ若いこともあって良性だと思い込んでいた私


悪性の結果の連絡にしばらく私は立ち直れないでいました。


そして を捨てた人間が憎くて 憎くてたまらなくなってしまいました。


子宮もとったし 乳腺腫瘍も出来た。


だから もう用なしってことですか? 


許せない 絶対許せない。 絶対 許さない。


自分の中で気持ちの整理がなかなかつかず ひたすら凹んでました。


でも は元気いっぱいです。 ご飯もいっぱい食べます。


ハゲハゲだった 鼻の頭もずいぶん変わってきましたよ。


それは 次回の更新の時に・・・。


のすべてを受け止めてくれる里親様を 見つけて とびっきり幸せにしてあげたい。


そのために 私がいつまでもへこたれてちゃ駄目ですよね。


頑張らなくちゃ。


週末病院へ抜糸に行ってきます!