アップデート | イマを大切に生きるために ムッチーのブログ

イマを大切に生きるために ムッチーのブログ

「明日はないかもしれない」そう思ったとき今日は何をしますか?
今日したいことができるように、今まで何をしてきましたか?
ブレないために自分を見つめなおしてみます。
忘れるために残しておこうと思います。
自分のアーカイブ。

どこでお祭りやっているんだろう?


というくらいの人、人、人

そしてその半分以上が他の国の人


たまたま行ったのが秋葉原に上野に渋谷

それにしてもね〜


僕の頭の中でいろんな情報が

書き換えられていく


今をしっかり見て行動していかないと

時は確実に過ぎ

その先にある未来も変わっていく


この流れの中で

自分の位置を把握して維持していくのは

並大抵のことではないよね


自分のことをちょっと俯瞰してみれる

今のポジションをとれている環境に

改めて感謝

そしてきゅっと気が引き締まる



さあいよいよお盆休みも終わりだ