★☆朝散歩とトリミング−娘達(犬が2匹) | ライジ☆ギターとワンコとひとりごと

ライジ☆ギターとワンコとひとりごと

ソロギター!苦悶の道‼ 南澤大介さんのソロ・ギターのしらべ練習中 注:わんこネタ多し(笑)

3月25日 久しぶりに晴れた日曜日でした。
でも、寒かったですねガーン
そして、最終週の日曜日は、娘達(犬が2匹)のトリミングデイです。

サイレント・ギター 心のつぶやき! わんこもいるよ!!-0325-01
朝日、6時頃です。陽が昇るのが早くなりました。

サイレント・ギター 心のつぶやき! わんこもいるよ!!-0325-02
影 ながっ!

サイレント・ギター 心のつぶやき! わんこもいるよ!!-0325-03
桜並木なんですが...

サイレント・ギター 心のつぶやき! わんこもいるよ!!-0325-04
一面の芝生に今日は、霜がおりてました

サイレント・ギター 心のつぶやき! わんこもいるよ!!-0325-11
もこもこの“はな”です

サイレント・ギター 心のつぶやき! わんこもいるよ!!-0325-12
もこもこの“ベティ”です

サイレント・ギター 心のつぶやき! わんこもいるよ!!-0325-13
相も変わらぬ娘達(犬が2匹)です


以下は夜、トリミング後です

サイレント・ギター 心のつぶやき! わんこもいるよ!!-0325-21
トリミングは疲れるので、ねむねむです

サイレント・ギター 心のつぶやき! わんこもいるよ!!-0325-22
もふもふ感が伝わるでしょうか?

サイレント・ギター 心のつぶやき! わんこもいるよ!!-0325-23

サイレント・ギター 心のつぶやき! わんこもいるよ!!-0325-24
“ベティ”はポーズを撮らせてくれましたが、
“はな”はねむねむで良い写真を撮らせてくれませんでした。
また、後日お届けします

しっぽフリフリ

それでは、今週一週間、がんばって行きましょう。
もう、来週は4月ですか...はやっ!