♪♪クラプトン・シグネイチャー弦良いです | ライジ☆ギターとワンコとひとりごと

ライジ☆ギターとワンコとひとりごと

ソロギター!苦悶の道‼ 南澤大介さんのソロ・ギターのしらべ練習中 注:わんこネタ多し(笑)

さてさて、毎日ギターの練習してますよ~!

日によってちょっと波はありますけれども...
最低でも15分、長いと1時間。
休みの日は、できるかぎり...してます(笑)


4月に1曲だけですが、YouTubeにアップしようとがんばっております。
昨年10月にスライドショーをバックにサイレント・ギターの演奏でアップした
「イエスタディ」のアコギ版を録画挑戦中です。


ギターの弦をクラプトン・チョイスにして、非常に自分好みの音が出ておりまして
ギターの練習の励みになっていますニコニコ

ベース弦(6,5,4弦)が、じゃりじゃり鳴る感じはありますが
それがまた、私には、非常にここちいいのですラブラブ!

クラプトン・チョイス(ライト)>YAMAHA(ライト)
NG ダダリオコーディング(ライト)

あくまでも、私にとってのきもちの良い音色ですので

では、今日も、ギター三昧とまいります。



サイレント・ギター 心のつぶやき! わんこもいるよ!!-0325-1

朝ごはん、まてをする娘達(犬が2匹)

※記事とは、何の関係もございません。
 文字だけで終わるのが寂しかっただけです(笑)



それしても、東京方面は、朝 快晴です!
皆様 楽しい一日をお過ごしくださいませ!
( ´ ▽ ` )ノ